2009年04月

2009年04月30日23:08四国お遍路高知 修行の旅
PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 毎日の出来事
4月にはいって 3度目のお遍路の旅 今回は泊まりで高知を 室戸岬から と 足づり岬へと 横断しました。2日で 約 1000キロ走り それでも 10箇所くらいしかまわれなかった きつい道でした。 途中歩きお遍路さんによく出会い それも次ぎのお寺まで 33時間はかかるとか 難所をひたすら歩くお遍路さんに 驚愕しました。

昔のままに修行道と聖地を残す四国。その中でもとりわけ厳しい道が続く高知の旅。遍路は歴史をさかのぼれば、千年を超える。山中には昔ながらの遍路道が残り、その道をひたすら歩く多くの修行者を見送った。そして、行者たちが修行を行った山岳や海辺の難所は聖地として、現在も残っています。

いつかは 歩きお遍路とふとしたくなったりする 不思議な空間です。

P1010018_2.jpgP1010019_2.jpgP1010054_1.jpg


2009年04月29日23:29ユニバーサル・アプローチ・リフレクソロジーの遠隔ヒ−リングを受けて
PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 毎日の出来事
2006年 の沖縄での啓子先生のヒ−リングセミナ−で ご一緒だった Tenkoさんの 新しい ヒ−リングを遠隔で受けました。http://tenko100.blog.so-net.ne.jp/2009-04-25
その感想を 書き写しておきます。

***遠隔ヒ−リングのジョイを受けさせていただきました。
先ず お電話を頂き 始まる時間と終わりの時間を言っていただき 楽な姿勢で横になっていました。 
静かに目を瞑っていると フワ−とした感覚を体に感じ だんだんと 腹部の辺りに 暖かいそれでいて 体の奥から わいてくる光の感覚。
 それを味わっていたら つぎは 喉や胸の辺りに同じような 強い引っ張られるようなものを感じ 時折 せきこみそうになったり お腹からこみあげてくるものがありました。 それも 自然とひいていき 頭の前部の方で 圧迫感があり そこに意識を集中すると 過去生なのか 映像が見えはじめ ジョイも 過去生など 必要な癒しを 押し出すかたちで行います。といわれていたので
 ながめていました。
 ビジョンが何度か違う場面に移り 時折 天使が 上に登っていく場面など とてもキラキラ 喜びに輝いている感覚でした。
 宇宙のかなたに 飛んでいく感じ。このあたりから とても心地よくなり 体中があたたかさで 包まれています。 
 終わった後 電話でこのヒ−リングのフィ−ドバックをしていただき 見えていた 映像の数かずの 解説で そうだったと 腑に落ちました。
 3つほど 今後手放すと楽になりそうな 過去生を解放していただき ポ−ランドでカ−ドを使ってリ−デイングをしていたと言われ 本当に 現在でも最近 天使カ−ドを手に入れて 使っていたので 驚きました。
そのときの 辛い思いも解放してもらい 天使と光にかえしました といわれ 安心しました。
各チャクラに対する 感情などに対応した レメデイ.アファ−メイション イメ−ジワ−クなど教えていただき 早速実行したところ 夜寝る前に 第3の目辺りに 多くの天使と 綺麗な お花が ドンドン舞い降りてきて ほんとうに楽しかったです。
 これから先 どう進んでいけばいいのかと 戸惑っていたところを ひとつドアを開けてもらいました。 私のハイヤ−セルからのメッセ−ジもリ−デングをしていただき ほんとうにジョイは 未来の希望にも繋がる パワフルで 喜びに満ちた素敵な ヒ−リンでした。
 ありがとうございました。******

 リフレを チャクラレベルで行い 直接体にさわるわけではないのですが 過去生 不必要な感情など 足の裏から見て行かれるようです。
 遠隔でもされるので お勧めです。
ピンときた方は 是非 受けてみてください。



2009年04月28日20:49Qさんより 早朝 無料談話室で
PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 毎日の出来事
宇宙となかよしのQさんの 早朝談話室で朝5時に起きてお話しました。
あらかじめ テ−マは決めるのですが スピリチャルはお仕事にできるか...ということを 話しました。 資格があってないようなもので その人物で受けたいというような人を確立していかないと つまり 魅力を感じるということでしょうか...。 売りですね。http://katamich.exblog.jp/d2009-04-22
とはいえ ご縁ある人が ひきつけられるように 集まるのがまた不思議な世界でもありますが.....。
地に足をつけて そしてスピも少しの 宇宙となかよし 成功していく課程が面白いです。
http://www.h5.dion.ne.jp/~katamich/index.htm

是非覗いてみてください。


2009年04月24日21:32クレア ボイアンスによる シンボル
PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 毎日の出来事
エンゼル ガイダンスの中で シンボルが出てきました。
寝る前とか 目をつむると ビジョンが出るのですが 時折?というときがあり これは参考になるなと思いました。

飛行機***旅行の計画 (遠い場所)
天使***積極的に天使を呼んでいる人
赤ちゃん***妊娠 中絶の許可 新しいポジティブな癒し
たくさんのロウソクがのった誕生ケ−キ***大切な誕生日が来る
本**ある本を読みなさい
車***新しい車の購入 車に気をつける
燃えているロウソク**努力している自分 必要な休養
火**表現されなかった怒り
馬**自由 何かからの逃亡
バラの花**祝い 幸せなニュス

など あります。
わからなかったら 天使にその意味を頼めばいいです。


2009年04月24日21:01ラベンダーフレーム・オブ・クァンインの伝授を受けて
PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 毎日の出来事
1月に万美子さんより ラベンダーフレーム・オブ・クァンインを伝授してもらいました。http://blog.livedoor.jp/livingwithangels/

そのときの 様子 メッセ−ジなど書かせてもらいます。
何故 クァンインだったのか 自分の中の 流れがあったようですが クァンインが観音様だとは わかっていなかったのです。
 とにかく 浄化が必要だったようです。
受けた後は しばらく 浄化が続き ほんとうに強いエネルギ−を感じました。
そのときのことも 書き留めているので 参考になればと思い書いておきます。

**受ける 2.3日前より 風邪のようでもないけど 体がだるくなり 鼻水も出たりして 当日は 午前中は 眠くて 浄化が始まっていたのですね。
 少し 自分が 変わる怖さも感じていました。 そうすると アチュ−メントが始まってすぐ 電話がかかり (滅多にこの時間はかからないのですが) 意識が中断しましたが 
先ず 目の前に 赤い光が 見え そのうち 青紫に変わり 体が ポカポカしてきました。
 恐怖など 吹き飛び 涙が 止め処もなく流れ ほんとうに 暖かいものに 包まれているようでした。
自分を許していけるという風な メッセ−ジを感じました。
 そのうち ラベンダ−のような 淡い光と変わり 静かに消えていきました。
今回の アチュ-メントは 受ける前から なんだかパワフルなのでは と感じていましたが
すごい大きな エネルギ-で  大きな愛を感じました。
 それから 1.2時間は 眠くて眠くて うつらうつらしていました。
すると なんでしょう... 不思議な映像が出てきて それは アバンダンティアのときも 感じた 原爆ド-ムなのです。
今回は 原爆が落ちた後の 広島の廃墟を 空の上から 見ているのです。
そうすると 赤い光が 来て 危ないからと包んでくれました。
この意味が わかりませんが 今後 平和への祈りと癒しを念頭において 活動していくということでしょうか...。
 
 1日経った今も まだ浄化が続いています。 やたらと眠くて  自分の負の部分を 浮き出しては 解放してる感覚です。
クアン.インの浄化力には 驚きます。
というような状態でした。

万美子さんより いただいたメッセ−ジです。

ヴィジョン: アチューンメントを始めると、クァン・インが現われて、暖かく、優しいラベンダー色の炎できららさんを包んでゆきます。

クァン・インは、きららさんが、炎で包まれている間、ずっときららさんの両手を取りながら、慈悲と思いやりの微笑できららさんを見つめてゆかれます。

きららさんは、炎に浄化されると共に、クァン・インからの愛の眼差しに心を打たれ、また、愛を体中で感じてゆかれます。

そして、きららさんの中の心配や、恐れは、炎の中のシルバーの火花として燃え上がり、きららさんは、安心の気持ちに浸ってゆかれます。

以下、その時のクァン・インからのメッセージです。

クァン・インからのメッセージ:

『きららさん、

あなたの中の恐れ、心配を全部、私に渡してしまってください。
これらのものは、あなたを愛と可能性から遠ざけるものです。

きららさん、あなたは、これから何倍にも成長し、
そして、発展していかれるエネルギーを持っていらっしゃいます。

それを隔てているのは、あんたの中の恐れだけ。
そうしてゆけないのではないかという、あなたの恐れだけ。

あなたが、いったん、その恐れを手放して、
行動してゆかれたとき、
あなたは、私の言っていることが真実であることを見つけてゆかれるでしゅう。

あなたの中の可能性を見てください。
あなたの中の愛を見てください。

それを覆っている恐れと心配を乗り越えて・・・

あなたが、自分の可能性を心から信頼し、
羽ばたいてゆかれるよう、
私がこれからも導いてゆきましょう。

愛する姉妹へ
クァン・イン』

というような流れです。
どなたか 受けたいと思われるかた参考になればと思います。
とにかく 奥深くもっていた 恐怖の浄化をしてもらいました。それからは 穏やかな気持ちで
四国のお偏路さんにも クアン イン 観音さまの エネルギ−は繋がっていったのだと思います。

 友人に アロマのモニタ−になってもらっていたら 腰を痛めてしまいました。
部屋の片付けなど 一気にしたこともあり それからは トリ−トメントの練習は休憩しています。
体力を使うので 自分には 無理なのかと 落ち込んでいたとき ドリ−ンのカ−ド リ−デイングに出会いました。
 あまりにも天使がかわいいので すぐ カ−ドを購入し それと同時にエンゼル ガイダンスの本を 購入
 じっくり ワ−クなどしています。 無駄なことは ないのですね。
いつかは 万美子さんの オラクル カ−ドワ−クなども 受けたいと思っています。
あれもこれもと 毎日忙しく過ごして思考がまとまっていなくて 早く落ち着きたいです。
 では 次回は スク−ルから帰って 幽体離脱をし 宇宙まで遊びに行ってしまったときの 話しをします。
 そのとき 見た光景も絵に描きとめました。
ご紹介できればと思います。
スク−ルでは ミュ−ジカルをするので 明日は オペラ座の怪人を 観劇に行きます。



P1010019_1.jpgP1010035_2.jpgP1010052.jpg


2009年04月20日22:52四国お遍路の旅 始めました
PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 毎日の出来事
4月より 高速代が安くなったのもあり 以前より行きたかった 88箇所巡り
ナビ付きではないので お寺探しから 結構時間がかかり 5時までにつかないと閉まるので いつもあたふたとしています。
 八重桜が綺麗な 高知の旅 1泊で行きましたが 何しろ高知は修行の旅と「言うくらい 間が離れていて 思うようにまわれなかったのが 残念でした。
しかし 行く度に 物を捨てたくなったり リセット感を 味わっています。
P1010027_1.jpg


2009年04月08日21:54しばらく更新できませんでした
PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 毎日の出来事
見ていてくださったかた ありがとうございます。
アロマのこと書かせてもらいます。
やっと 部屋をひとつ開けて 一応 ベッドが狭くないように 空間を作りました。
なんとなくグリンを基調にしようと カ−テンも替えて まだ 何も飾ってはいませんが これから少しずつ作って行きたいと思います。
 試験は 10月ですが ほんとうにのんびりとしていたら 間に合わなくなると思い 学びの時間も持たなくてはと思います。
今 また沖縄通いをしていますが 他にも楽しいことをたくさん引き寄せて 時間が足りないくらいなのです。
 ミュ−ジカルを見たり 歌のレパ−トリ−を増やしたり 楽譜も読めなくなっていますが ピアノを弾いたり 陶芸体験 水彩画など クリエイティブにやりたいことがたくさん!なのです。
 四国お遍路の旅も 4月から 高速が安いこともあり スタ−トさせました。
昨日は アロマトリ−トメントの練習に 友人にお願いして クライアンアトになってもらい ドキドキ
汗だくで施術させてもらいました。
 お互いになれなくて緊張の中でも とても気持ちがいいと言ってもらえて嬉しかったです。
さすがに 模様替えと一度だったので 今日は はじめての腰痛です。
トリ−トメントしながら エネルギ−交換だとは思いますが それ以上 自分を癒していかないと
泉が枯れても つらいかな。。。
 最近 バラに惹かれて 昨日の オイルは ロ−ズと オレンジ ベンゾインを使い リラックスしてもらえたと思います。

レシピ***オイル 30ミリ 内訳(スイ−トア−モンド 10ミリ オリ−ブオイル 20ミリ)
はじめての方なので アロマオイル***ロ−ズAb 1滴 ベンゾイン 1滴 オレンジ 1滴の
0.5%で 作りました。
これを 早々にカルテにまとめていきます。


次回は 

マリディアナ 万美子さんの http://redrose.jp/home.htm
女神クァン・イン  の遠隔アチュ−メントを受けたときのことを 書いていきたいと思います。
すごい浄化をしました。

P1010001_2.jpgP1010004_1.jpg