ありがとうございます!!!5

2008年03月12日

いつも見てくださってありがとうございます!!!

この度は長年お世話になったlivedoorさんから

blogの引越しをすることになりました

http://ameblo.jp/mipo114351/

出会い繋がりに感謝して、これからもよろしくお願いします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

 

千里@菊頭さん>返信遅くなってごめんなさい!!!

覚えてますよ〜!昨年のゴールデンウィーク!!!

また会える日を楽しみにしていますね!!!

新しいblogにも遊びにきてくださいね!!!

ありがとうございます!!!



ありがとうございます!

2008年01月19日

9842f7b3.jpgまだ見てくれている人が毎日数名居てくれていることに感謝しています!!!

これから少しずつ書いていこうかな?笑

どうですかね〜?(^_^;)


画像は今日行ってきた歯医者さん(o^-^o)

抜歯してきました(>_<)


美穂姐のblog復活!!!5

2007年05月24日

6efd26ef.jpg

みなさんご無沙汰しています!

ブログ復活して早々ですが

IZANAIアカデミーを休養して約2週間。

いろいろなことが日々の生活の中であり
急展開にビックリしている自分自身がいますが、

この度、結婚する事に決めました!!!

『喜びの中で生きる』

めちゃめちゃ笑いながら須賀先生が喜んで言ってくれました!!! 嬉しかった〜!!!

全国にいてくれる、お母さん、お父さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、弟、妹、ペット(笑)に
ありがとうございます!!!

私は、たくさんの家族に愛され幸せを感じています!!!
本当に出会いに感謝です☆

もっともっと恩返しが出来るように
心安らぐ家庭を築きながら愛を発信していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m


追伸:今週末は福島県須賀川は『祭天』に出かけますが
いま腰が弱って安静中なので
今は踊れませんが、また一緒に踊ります!!!
ありがとうございます!!!



IZANAI愛の劇場へ5

2006年07月30日

mixiの件を相談しましたが誰もが登録得意?ではないということで、美穂姐の部屋blogはIZANAI愛の劇場に移行しようと思います☆

IZANAIの家族と繰り広げる毎日の出来事で見たり感じたり実行したり。。。
毎日感動して感謝して生きたいですね(^0^)/
出会ってくれてありがとう☆★☆

IZANAI愛の劇場
http://blog.m.livedoor.jp/izanai_2005/index.cgi

島根大田公演

2006年07月13日

ad9117ea.jpg和笑の愉快な仲間達と最後の夜ミーティングしています(^0^)/

愛。。。

ありがとう☆★☆


どうでしょう?5

2006年07月03日

今日も私のblogを覗いてくれた皆さんありがとうございます!!!

最近mixi(ミクシィ)で繋がるネットワークが盛んになってきて

blogが更新出来ずにいることが、結構気になっていたのですが

これを期に日記はすべて美穂姐の部屋のblogからmixi日記へと

思っているのですが、愛読してくれている皆さんの意見も聞きたく書いています☆

 

mixiは会員制なので招待状がないと登録出来ないので

簡単なプロフィールをPCメールにしていただければ

私から招待状を出したいと思っています☆(きっと知っている人が大半だと感じていますが...笑)

もし何か質問や意見等あれば気軽にメールorコメントください☆★☆



新宿シアターアプルが熱い!!!

2006年06月24日

最近brogの書込み出来てなくてごめんなさい!!!

昨夜、横になったまんま朝を迎えてしまった美穂姐です!!!

昨日の舞台後に満面の笑みで

『本当に来てよかった〜!!!』

『出会ってくれてありがとう!!!』

『迷ってたけど誘ってくれてありがとう!!!』

ここには書ききれないですが新宿の中心地から
愛を発信出来ることに感謝☆感謝☆感謝です!!!

今日が今回の東京生活の最終日。

ここへ来て毎日たくさんの方々の協力でたくさんの人に
会わせていただいて、学びがたくさんありました。

自分の使命、出来ることを一生懸命、
前を向いて取り組んでいる仲間が関東にもたくさんいる。

いつもありがとう。。。

今日も本気で生きます!!!

いまこれを読んでいる方!!!
迷ってる人!!!
迷ってるからこそ私達に会いに来てください!!!
あなたの中できっと答えが見つかるハズです!!!
いつも待っています!!!

今日は新宿シアターアプル19:00開演です!!!
会場は18:00からなので今日も青い衣装で待っています☆


追伸:マイミクさんの日記やコメント、
スターネィションプロジェクトの掲示板
http://6907.teacup.com/yosapon/bbs 等が
たくさんの温かい言葉も聞けて私は胸がいっぱいです!!!
一人一人の方に返信出来なくてごめんなさい!!!
では、行ってきます!!!



願い生きる。

2006年06月11日

いよいよ新宿シアターアプル公演まで、
あと二週間に迫ってきました!!!

『まだチケット買ってないわ〜』とか

『まだ観に行くの悩んでる〜』とか

いろんなパターン?(笑)がありますが
なんでもいいです!!!
観て感じてもらったら答えは出るはずです!!!

『やっぱり来てよかった〜☆』と。。。

何回観てもきっと、胸に響くものがあるでしょう☆★☆

私は早くこの世界が笑顔いっぱいの世の中になってほしいと
心から願っています。
そのひとつのきっかけとして
IZANAIミュージカル『コズミックレイン』の舞台で
たくさんの人に感じてもらい、
いま大切なものは何なのか、生命の大切さ、
自分に出来ること、気付いてほしいと思います!!!
もちろん私自身もそうです。

いつも謙虚に、
すべてに感謝し毎日を精一杯、愛を持って生きること。
私の永遠の課題だと思います。。。

この日記を最後まで読んでくれた皆さんにお願いです。
どうか、力を貸してください。
一日でも早く笑顔いっぱいの平和な世の中になるように
一緒に願い生きてください☆★☆

最後まで読んでくれてありがとう。



今日このごろ...5

2006年05月27日

ここ最近幸せな怒濤の日々です!!!

忙しいのはとても嬉しいですね〜!!!

世の中を平和にしていく方々が集まったJCI世界大会での50人ムスヒ!!!

踊る前も歓声がすごかったですが、

踊り終わった後の歓声とアンコールの声が、

またここから世界へと繋がっていくことを肌で感じた日でした!!!

 

スタジオではIZANAI工房へ気が付けば10数人が交代で衣装、商品を

愛を込めて制作するまでに成長!!!

工房も踊りと一緒で呼吸が大事なんです☆

個々が24時間をどう使うか私自身も永遠の課題です!!!笑

 

そしてSUGA IZANAIシアターのPAデビュー!!!

当初の予定より1日早くなりましたが

気持ちを落ち着かせ、平常心で努めました☆

仲間の愛に包まれての舞台は、お客様は基より

私達にも幸せを運んでくれるようです☆★☆

いま読んでくれているあなたの幸せって何ですか?

私は生きてるこの瞬間かな?笑

何はともあれ今日もありがとう!!!

 

P.S.祭天メンバーも願生って〜☆



新作完成

d624756c.jpgIZANAI工房から出来たての新商品ポーチが祭天で発売されます!!!
手作りの為に大量生産は出来ません!
今回は大小あわせて9点持って行けそうです☆
祭天に行くみなさん!
SUGAブースで早めにチェックしてみてくださいなー!

携帯データー消えました!!!

2006年05月26日

天祭にコメント書いてくれた皆さんレスしたいのですが

いま急ぎなのでまたゆっくり返信しますので

しばしおまちを...(待ってない?笑)

 

全国の皆さん!

お願いがあります!!!

昨日突然携帯のデーターが全部なくなってしまいました!!!

よかったらお時間がある時に

携帯電話かパソコンメールmipo0830@suga-izanai.org

名前&電話番号入りでメールいただけると嬉しいです☆

ミクシーの方はメッセージに残してくれても結構です☆

今後ともよろしくお願いします!!!



天祭り

2006年05月21日

今日は大阪で天祭りが誕生しました!

私自身は昨夜に急遽メンバーに入り行けることになりありがとうの気持ちでいっぱいでした☆★☆

会場には、あの大雪だったコズミックレイン京都公演ぶりの仲間達や、てんつくまんと昨年コラボレーションしたジャパンツアー中の小豆に島showで出会った笑顔が素敵な愉快な仲間達、そしてまた新たな出会いに感謝の一日でした!

祭りを創ってくれたみんなにありがとう!

ここからまた愛を発信していけることに感謝します!
今日もありがとう☆★☆


まめ〜☆

2006年05月15日

6f2b0537.jpg今日は午前中に工房で、みちのく夢想さんのパンツを仕上げ、午後から元気の種に行ってきました(^0^)/

待ち合わせをしていたメイクザヘブンのマルちゃん&カナちゃんと縁家で、いろんな話を聞かせてもらって、やはり同士やな〜と感じることが出来て嬉しい幸せな時間でした☆★☆
いつもありがとうo(^-^)o

そして画像は須賀先生のお母さんから送っていただいた豆さんとサニーレタス?を甘辛く煮てみました!

明日のアカデミーは豆御飯と煮豆まつりだ〜(^^ゞ

今日は夕日も月も綺麗だったな〜!

今日もありがとう☆★☆

当たった〜!!!

2006年05月05日

2bed0fe8.jpg何がかと言いますと少し前に応募してた箸のプレゼントに当選したんですp(^^)q
記憶が薄れてたので開けた時に感動が大きかったです!!!

私が当たった箸はガラス取り箸で、透明感が素敵な夏にいい感じの箸で普段にはもったいないかな〜と思いますが使ってしまおうホトトギス!(笑)

少し眠気で文章もよく分からなくなってきましたのでおやすみなさ〜い!

追伸:ヒョウ柄シーツは気になさらないでくださいね(^^ゞ

家庭菜園クラブ

2006年05月01日

2f20b8c2.jpg最近IZANAIアカデミーでは家庭菜園クラブが出来ましたp(^^)q

今の所、ピーマンとナスビとミニトマトを育ててますが昨日!ミニトマトに花が咲きました☆★☆

やはり毎日育っていっている子達を見ると幸せになります!!!

今日もたくさんの人と交流出来たし仲間達の愛にも感謝です☆ ありがとう☆

写真☆

2006年04月28日

de4e4e5f.jpgミクシィの写真変えてみました☆

今年はセクシー系でいってみようかなぁp(^^)q笑

マザーテレサ5

2006年04月21日

最近ビデオ鑑賞に目覚めた私の今日のイチ押しは、

『マザーテレサ』

この人の信じる心の強さと優しさ見習いたいですね☆

ありがとう

2006年04月12日

小豆島から帰ってきてから何かを思い出したのかな〜?

ここ最近、いろんな藤本美穂に出会って楽しんでる毎日ですp(^^)q

もちろん自分の弱さと向かい合うのは心の強さが必要になってきますが乗り越えた後の快感はくせになりそう!!!笑

明日も笑顔で願生らせていただきます(^^ゞ

今日も一日ありがとう☆★☆


小豆島その

2006年04月07日

フェリーが高松に着いた後乗り慣れない琴電に飛び乗り栗熊駅を目指して出発!
あと二駅で着くところで乗り換え!

まだ時間があるし寒いのでお手洗いへ〜





すると発車ベルが…!!!





急いで飛び乗り間に合った〜p(^^)q





しか〜し動き出した電車は高松方面に!!!






が〜ん!!!

間違えた。




また乗り換え同じ駅で乗り換え。
次は間違えずに乗れた〜!

到着したら雨風の中を傘もささずに歩いて寮へ☆

シャワーを浴びてギリギリ出勤間に合った〜(^0^)/




濃い時間が過ごせた今回の小豆島にありがとう☆


川棚舞龍祭

2006年04月02日

小豆島そのはまた書きますね(^0^)/

今日は朝からの雨風が嘘のようにラストの演舞には太陽の光にも恵まれて素晴らしいお祭りでした!

私にとって舞龍祭はIZANAIアカデミーに行こうと決断した場所で特別な想いがあります☆

中国九州の仲間、家族のみんなが自然にお帰り〜っと声をかけてくれ嬉しかった〜☆

いつも支えてくれている仲間に感謝します☆
ありがとう☆★☆


Recent Comments
Recent TrackBacks
マイ箸持ちませんか? (わかことあすかの二人六脚)
マイ箸持ちませんか?
マイ箸広めよっ☆ (じゃ、い〜やん!の「今日も日曜日」)
マイ箸持ちませんか?
小豆島 (日本の島いろいろ)
小豆島 その
公演後 (なごログ〜いつも心からの『笑』を〜)
呉公演☆
雨の庵治 (ここほれわんわん)
おまけ☆