原点

2005年05月02日

とんでも委員会にトラックバックしています。 『周南誠友会』私にとってかけがえのない存在です。 ここがなければ今の私はないでしょう... 今日の一瞬もきっとそうです。 毎日後悔のないように精一杯生きようと思います。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ねこまる   2005年05月10日 23:01
思い出の中九大会の画像じゃね。
2. Posted by ねこまる   2005年05月10日 23:08
周南誠友会にトラックバックありがとうございました。
(情けないけど私、トラックバックの方法がわかりません)
懐かしい中九大会の写真です。
これからも今まで以上に頑張ってもらいたいですね。
美穂姐も遠くから見守ってあげてください。お願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
マイ箸持ちませんか? (わかことあすかの二人六脚)
マイ箸持ちませんか?
マイ箸広めよっ☆ (じゃ、い〜やん!の「今日も日曜日」)
マイ箸持ちませんか?
小豆島 (日本の島いろいろ)
小豆島 その
公演後 (なごログ〜いつも心からの『笑』を〜)
呉公演☆
雨の庵治 (ここほれわんわん)
おまけ☆