繋がってる!!!

2005年05月30日

050530_131718.jpg とんでも委員会〜黒いTシャツ〜にトラックバックしています☆ 今日の私が着ているTシャツなぜか、ねこまるさんと一緒です!!! 心はいつも繋がってるんだと思います。 私も村長に会いたかった... すぐ会える気がするから今日も願生ります☆★☆ みんなありがとう〜!!!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピィ@周南誠友会   2005年06月01日 01:28
ああっ!誠友会黒Tシャツだ!
そして下には赤・白も!!美穂姐、飾ってくれてたんだね。めっちゃウレシイよ〜〜☆ありがとう!!
実は赤のなるのすけはわたし作。へたじゃけど・・・ゆるしてね(^^;)
誠友会はかわらずここにあります。いろいろ変わっていくこともあるけど、根っこの部分はかわらないと信じてるし、そうでありたいと願って日々精進です(^^)
ではでは5日岩国で!成功祈ってます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
マイ箸持ちませんか? (わかことあすかの二人六脚)
マイ箸持ちませんか?
マイ箸広めよっ☆ (じゃ、い〜やん!の「今日も日曜日」)
マイ箸持ちませんか?
小豆島 (日本の島いろいろ)
小豆島 その
公演後 (なごログ〜いつも心からの『笑』を〜)
呉公演☆
雨の庵治 (ここほれわんわん)
おまけ☆