結婚パーティー

2005年11月27日

5cafd0aa.jpg少し遅くなりましたが先日結婚パーティーに行ってきました〓 周南誠友会の仲間でもあるし商工会議所青年部の青友会の繋がりで出会った二人とは、いつもお酒飲んでたな〜〓〓仲良い二人はいつ結婚するのかずっと気になっていたんだけど改めて幸せそうな姿を見て感激でパーティーの最初から最後まで涙しっぱなしでした〓〓 素敵な時間をありがとう〓

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちよ   2005年11月28日 00:19
そんな幸せな二人を見守る私たちの寿はいつ…?!パパさん、気長に待っててねー!(泣笑)
2. Posted by ななパパ@匠   2005年11月28日 10:29
本当に素敵なパーティーじゃったね☆

私達夫婦も…20年前はこんな感じじゃったんかなぁ〜…………………………げぇ……………………………来春で結婚20周年じゃぁ………!!
20年は何婚式ちゅうんじゃろぅ?
日頃の罪滅ぼしに何かしちょかんにゃぁ………老後に捨てられたらいけんけぇ…(苦笑)
3. Posted by 美穂姐   2005年11月30日 23:53
5 ななパパ>よさこい始めてから夫婦、家族の絆が深まる!こんなに素晴らしいことはないよ〜(^0^)/
私の理想です☆笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
マイ箸持ちませんか? (わかことあすかの二人六脚)
マイ箸持ちませんか?
マイ箸広めよっ☆ (じゃ、い〜やん!の「今日も日曜日」)
マイ箸持ちませんか?
小豆島 (日本の島いろいろ)
小豆島 その
公演後 (なごログ〜いつも心からの『笑』を〜)
呉公演☆
雨の庵治 (ここほれわんわん)
おまけ☆