July 11, 2008

***お引越し***

☆みぽわんわん☆です。

更新できないまま、あっという間にもう7月になってしまいました。

 

日々の生活の中でいろんな事に押し潰されそうになって、

気持ちに余裕のない毎日が続いています。

今やるべき事は何なのか・・・

そして先を見越せば何が残るのか・・・

手探りの状態でやれば壁にブチ当たる。

 

自分の中で優先しなければいけない事が

どんどん遠くに離れていっているような気がします。

そして優先する事で犠牲にしなきゃいけない事もある。

本当はこうしたいと思う気持ちと、

それを止めておかなければいけない状況の中での葛藤は、

相当ツラかったりして・・・

 

でも、人として日々成長していきたい。

世の中にはとても強い考え方を持った人が沢山いる。

自分の中では今、人生の分岐点にいると思っています。

だから今負ける訳にはいかない。

 

あたしはまだ答えの見えない状況にいます。

気持ちに余裕がないという事は文字にも表れて楽しい事も書けなかったので、

気分転換も出来ないまま過ごす毎日から何かを変えたくて今回お引越しをする事にしました。

 

次のブログでは名古屋嬢たちに加えて、日々の生活も綴る予定です。

マイペースではありますが、徐々に更新していきますので良かったら遊びに来てみてください(●´ω`●)

名古屋嬢!?キャバリア ティアラ&ベルの生活 +α



mipo_mipoko at 20:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

June 10, 2008

それぞれの好きなものd(。ゝェ・´)3

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

我が家の名古屋嬢!?達

興味を惹く物はそれぞれ違うようで・・・

 

続きを読む

mipo_mipoko at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!平和な日常 

この形がお好き!?とにかく試したいんですっ

こんにちわ
☆みぽわんわん☆です
早いもので、梅雨の季節になりましたね
散歩に行けない日は何をして過ごしていますか??
我が家の名古屋嬢!?ベル様はというと、こんな事をしての中でまったりしております 続きを読む

mipo_mipoko at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!平和な日常 
      Profile
大好きな家族

☆ラム☆
2008年1月30日
天国へ旅立ちました
1996年12月8日生まれ
シーズー&チワワのMIX犬 ♀
(モモのお母さん)
性格:マイペース・わがまま・神経質
Recent Comments
  ブログ村へGO!GO!
にほんブログ村 犬ブログへ
  集まれ!キャバリア好き
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
うちも多頭飼いよ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
写真って奥が深い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
人気blog Ranking参加中☆


1キロバイトの素材屋さん
☆おすすめ☆