2004年07月

2004年07月31日

懸賞生活?

ぎりぎり間に合ったー「乳業」のMOWの懸賞。たかがアイスクリームのポイントを15枚もあつめにゃー応募ができんなんて!でもしかたない。昔、販売促進系の仕事をやっていたときに学んだのだが、クローズド懸賞商品は、応募金額の20倍とかいう規定が確かあったような。

ってことは、私が苦労して応募した折りたたみ自転車は3万円?そのへんのポストに入れたんだと7月31日の消印がつかないと困るので(出かけたのが夕方だったから)わざわざ郵便局まで行って出してきた。ふー。

でも最近当たらないなぁ。たしかコントレックスも山のように買ってフォリフォリのアクセサリー応募したのにぼつ。ま、車はあたんないかー。ああ、抽選で会社の12回階売店の100円券があたったかな。

今まで?当たったもので一番高いのはなんだろー。あんまり高い物は当たらないね。当たりそうな物が当たらなくて、無理かなと放っておくとあたったり。

ごめんなさい、っていうのはわがお菓子メーカーとセブンイレブンの共同企画のキャラクター付旅行スーツケースがあたったこと。あと、同じようにプーとティガーのぬいぐるみもあたってしまいました。

うれしかったのはUCCでクリスマスイブにオリジナルショーが見れる、TDLの入場券。

私よりうちの妹の方がすごい。何しろ愛読雑誌を聞くと、すかさず「懸賞生活」ときたもんだ。いろんなものがあたってる。最近はビールやぬいぐるみ、そういえば冷凍グラタンとかジャムのさじ(笑)偶然だが、私がわざわざおもしろそうで買った「豆腐料理の本」までゲット。

しかも貴方と貴方の知り合いにプレゼントとかそいういので実家に何か送られてきたこともあるし。それで自分の名前だけでなく、私や母の名前でも出すので、今年のはじめは身に覚えがないのに、なぜかうまそーなみかんが1箱きたんですよ。

ご当選おめでとう?おかめ納豆??妹が私の名前でだしたものだったんです。なぜか実家には、やはり納豆小鉢が。そんで本人の妹には何もあたらなかったみたい{苦笑)

そうだ!湘南ビーチマラソンの時にナンバーカードの応募であたった健康ランドの券4枚、早く使わないとね。
カゲコ。行こう!

小さな幸せっていうのかしらね。これ。だって何も応募しないと当たらないものね。

ところで今日は相当お疲れ。久々にTIPに行ったらマシンが総いれ変わりだったのでマシンで走ったんだけど、3キロでくたくたになっちゃった。

なぜかというと。行く前にゲーセンで太鼓たたいたからじゃないかな!!あれ、みんなやっていて、面白いのかなーと興味あったんだけど、やってみるともう楽しい。すいていたのをいいことに、踊りながら、その曲を歌いながら。って案外カロリー消費してたり。あ、それじゃテレビのCMと同じか(笑)

今日は「つり」もやって、モンチッチ2つとダンボ、ゼリーキーホルダー2ツ、変なパンダをゲット。でもだいぶお金もつかっちゃいました。



mipo_rosa at 23:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0) etc 
Recent Comments
プロフィール

ローザ