2005年08月

2005年08月28日

ひつまぶし食べるために3時間?

もう、並ぶのはいや!と思っていたのに、結局「並ぶ」っていうか「待ち」ました。

GWに食べておいしかった、ひつまぶしのお店の路面店に母を連れて行きたくて熱田神宮に行きがて行くことにしたんですけれど....

朝も食べずにおなかをすかせていったのに!まいった!!

11時半開店だからそのくらいにいけば、もしかしたら1時間くらいは並ぶかもしれないな、なんて甘かった。名前を書いてだんなが出てきたら、1時間半待つとのこと。

しょうがない、マグドナルドで時間でもつぶすかいな?と1時間半後の13時に訪れてみるととんでもない!待合室(まであるのにはびっくり!)に入って待っていてください、なんていわれたものの、そこから部屋に通されるまで、かれこれ50分。結局は13時50分近くになり、11時半から2時間半待ちましたよ。
050828_1355~001.jpgということで、やけくそ、つまみにうなぎの骨(実は好物!)をとってビールのんじゃいました。しかし、この骨、ながーいい!こんな長いのは初めて見ました。「まんま」ですよねぇ。

それにしても日本人は忍耐強いのぅ。あ、でもお店の人も驚いてましたよ。従業員が来る前から並んでいるお客もいるらしいっす。

味。やっぱりおいしかったです。母も満足してくれたかなぁ☆




mipo_rosa at 20:03|PermalinkComments(0) trip 
Recent Comments
プロフィール

ローザ