2009年06月

2009年06月28日

1か月前の京成バラ園

京成ばら園もう1か月もたってしまいましたが。京成バラ園に行った時の写真です。とにかくもう咲き乱れているってかんじで!!きれいでした。見に行く価値があるバラ園でしょう。バラでお腹いっぱい(笑)。


あ、実は薔薇の名前も全部書き出してきたし、調べたけれど、もう忘れちゃいました
とにかく写真だけ(今回は旦那ではなくて私が撮影)はっておきます。


ばら1かわいいバラですね。この種のバラもここにはけっこうたくさんあるんです。蜂が蜜をすってました。




BlogPaintBlogPaint
ウェディングブーケを思わせるような上品なピンクのバラ。しかしツリー状になってしまうバラはすごいなぁ!!もう片方はトンネルになっています。


あでやか開ききっているのかな、でもあでやかな美しい色のばら。


しぼりこれはまるでツバキのような。絞りが入っていて面白い。。


BlogPaintBlogPaint
オレンジ色のバラはこぶりなハニーキャラメル。これだけ名前を覚えています。なぜならば気に入ったので苗を買ってきたので紫のほうは忘れちゃいましたが、紫系のバラって香りがいいのが多いんですよね。じゃあこれ、ブルーパフュームだったかなぁ。

ばららしいこの開き加減が一番美しいと思います。


ふちが赤ふちの色がアクセント。


IMGP0657洋服につけるコサージュみたい!!。


あまりにたくさん撮影しすぎたので、このくらいにしておきます。でも今思ったけど、アップしたのって、ほとんどピンク系!!赤とか黄色も撮影しているけれど、この色のチョイスはなんとなく今の気持ちなのかもしれません。

最後に!実は、実はびっくりしたことが。

まったく気がつかなかったんですが、同じ日同じ時刻(というかちょうど出入り口ですれ違ったらしい)に福島の叔母たちがバスツアーできていたようなんです。福島から来てるなんてびっくり。

私と丈を見かけたけれど、声掛けなかったとか。まさかこんなところでと思ったのと、男性がひげをはやしていたので、ダンナじゃないと思われたらしい。わははー。まぁ絶対他の男性といかないとはいえませんが(学生時代の友人とか、同期とか、ランナー知人とかだっているしね)でもこんなところで一緒にバラの撮影を熱心にしているような、つきあってくれるような人はダンナ丈だけでしょう。



mipo_rosa at 00:31|PermalinkComments(8)TrackBack(0)
Recent Comments
プロフィール

ローザ