2011年08月

2011年08月30日

玉木宏 LIVE TOUR  in ZEPP TOKYO 

e93f36d7.jpg★会場への投げ込み★
今回投げ込んだものは3つか4つかな。マフラータオル、ポロシャツ、アクセサリー?ピックも?
マフラーは以前イベントで知り合いになった玉友さんの娘さんがゲットしたらしい。ほんのりタバコの香りがしたらしい。それって洗うのかな?と別の友達と疑問。今度聞いてみようかしら。洗いたくないっ!1日目にポロシャツを拾った人は失神してました。私なら、やったやった!と叫んだと思うけれど。玉木くんが着たやつだよ、家宝にするしかないですね。

★ちょっと困ったこと★
1時間前に入場して、1時間待つ。その間に押されていつのまにか4番目になっていた。そして言わせてもらおう!!!あせくさーーーーーい!周りはほとんど女性。女性なのに汗臭い。前の女性、申し訳ないけれど、雑巾のニオイがするのだ。途中で汗くさくなるならいいけど、最初から臭いのはどうでしょう。玉木くんまでにおったらどーすんの?あとはロビーがたばこくさっ!!

★内緒のお客★
前回は特別な席にけっこうたくさんきてました。樹里ちゃん、やまぐちさやかちゃん、綾瀬はるかちゃん、多部未華ちゃんなど。今回1日目はどなたもいませんでしたね。(特別席には)2日目は、DAIGOくんでした!たぶん。あの細身、ロッカーな姿、茶髪をかきあげる姿、猫背。絶対そうです。隣の女性、お姉さんだと思う。たまにバラエティに出てるけれど。係員の人に挨拶してましたし。でもロッカーの彼は、玉木くんのロッカーな姿を見て、ライバル心燃やさなかったかなーなんて思った。

★フアン★
今回もまた松戸に住む方とお友達になりました。お子さんの年齢からだと私より少し上でしょうが。そうです。若い子もいますが、妙齢の人が多いのです。(私も含む)。フアンは幅広いですよ。おじさんも子供もライブに来ます。いつか甥っ子も連れてきたい。洗脳してますが「あ、たぁき(玉木)」と呼び捨て「たあきくんのCDきく!」と言ってくれるので、握手会にでも連れて行きましょか。


★玉木くんへの想い★
1階の前のほうで見ていたら、彼しか目が入らない。腕の筋肉も足の筋肉も見えます。身体はそうでもないけど、顔、少しやせた?前髪おろしているね。近くだから生の声が聞こえるよ。
2階の真ん中の一番前で見ていたら、遠いけれど、真正面で熱唱する彼が、まるで自分のために歌ってくれているような錯覚をおこしそうになったくらいだったー!遠くでみても近くで見ても素敵だ。

なぜ玉木くんが好きか。演技の好きですが、見た限りではフアンに平等だからです。親は「丈ちゃんがいるじゃないの?」とダンナのことをいいますが。次元は違います。えくぼは同じところにでるし、体重もうちのダンナに近いと思うけれど。

★そして9月4日★
追加公演、CCレモンホールも当選したので行ってきます!!またレポお楽しみに。

mipo_rosa at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
プロフィール

ローザ