2012年05月20日

波乱の1日の幕開け?

乗換駅で定期券がないことに気がついた。

入って2駅だから電車中の可能性が高い。社員証やスポーツクラブ会員証まで入っている。改札のお兄さんに言って忘れ物係の駅員さんに青くなりながら申し出た。

渋谷で車内確認とのこと。今日の予定は諦めるしかない。最後にホームを見るか。

と。改札の兄さんに話かけると待って下さいと言う。

ん?

二子新地から電話がありお客様が定期券を拾い届けてくれたのが私のものらしい。

ホント?(^o^)/

私のだった。私が降りた車両場所はちょうど二子新地で改札降りるのにジャスト位置。

降りるときに落としたのを見ていたのかもしれない。
届けてくれたお客様、乗換駅に連絡くれた駅員さん、乗換駅駅の駅員さんたち、冷静に待っていてくれたダンナ。みんなのおかげです。ありがとう。

ところが今度は途中駅のコメダで朝食をとるはずが大混雑で諦めた。だった「スタート」に間に合わなくなる

別の店に入ったら美味しくて安くて大当り禍転じてです。

そして今、ウオーキングの受付に元住吉で20分も待ってます。大行列です。予想以上の人気ぶり。ウオーキングやいろいろ予定があるんだけど、間に合うだろうか。

目指すはなぜかわが職場&ビアビレッジ。

波乱まだまだ続きますか



mipo_rosa at 09:57│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

ローザ