2006年09月21日

美穂からのお知らせ(^^)

突然ですが、皆様にお知らせがあります(^∀^)♪

ブログを開設して、まだ間もないのですが今度は凝りもせずに携帯のホームページも作ってしまいましたぁ☆彡
やはり『ブログだけでは物足りない』
と言う意見もあったので…。

連休最終日に細かい作業をやっていたと書きましたが実はホームページの作成をしていたんですね〜f^_^;
(まだ未完成ですが。)

しばらく様子を見てこちらのブログを閉鎖して、携帯のホームページをメインとしてやっていく予定なので皆様、今後とも宜しくお願い致します★

URLはこちらです↓

http://pksp.jp/s-miporin/

mipo_sakurai at 19:36|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年09月18日

連休2日目(-_-;)

6684a519.gifあぁ〜今日で連休も終わりだぁ!

ほんと、束の間のひと時でした。(>_<)トホホ

昨日の日記でパチンコに行くかも!?と書きましたが結局、部屋でのんびりと過ごしました。

お友達から食事のお誘いもあったんですが一人で居たい日だってありますもんね(^▲^)ヒキコモリ

まぁ〜色々と細かい作業をしていたもので。。

その詳細は後日お話します☆彡

でも世間には、連休を取りたくても取れずに頑張ってお仕事をなさってる方も沢山いるわけですから2日間のお休みでも有り難いですね。

よっしゃ明日から私も頑張ろっと(^O^)/


mipo_sakurai at 11:34|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年09月17日

連休(^-^)/

今日は連休一日目。
いつものように起きてから花にお水をあげて糠床をかき混ぜました。
(>_<)クチャイ

その後これといった予定もなく

「何して過ごそうかな…」って考えましたが外に出ても無駄使いするだけだし、家でのんびりする事にしました。

明日は何しようかな…パチンコでも行こうかなぁ(=^▽^=)

あっ!私、高校1年の夏休みにパチンコ屋さんでアルバイトしてた経験があるんですよ。
(本当は良くないんですが…。)

今みたいにパチンコ台の機能も充実してない時代だったので玉がつまる事も多く、台を鍵で開けて玉の通るレールを針金のような突っつき棒でツンツンするんです。

トラブルの際サービスで玉を2〜3個横の穴に入れてあげるんですが中には
常連さんの
パンチパーマの怖いオジサンから
「おい!真ん中に入れろや!この店で、いくら使ってると思ってんだ!」

と言って私を困らせるお客さんもいましたね。

一度真ん中に入れた事があって、たまたまその現場を店長に目撃されて「おい!お前この店赤字にするつもりか!入ったばかりだから舐められてんだよ!」ってこっぴどく叱られた事がありました

(→o←)イヤ〜ン

終わり。

mipo_sakurai at 14:12|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年09月16日

ホーム・アローン3

今日は昼から近所で盆踊り大会をやっていて、その賑やかな音で起きてしまいました(ρ_-)

やる事もないので
昨日録画しておいた金曜ロードショーの
『ホーム・アローン3』を観ました。

前作のマコーレー・カルキン君が主役だった回は観てなかったのですが今回のパート3は予告を観てなんだか面白そうな内容だったのでタイマー録画して、お店に行きました。

感想は予想以上に面白かったです。

主人公の男の子(アレックス・D・リンツ)の表情やリアクションがとっても可愛いの(^^)

ストーリーは

テロリスト4人組が盗んだ国防省の機密入りのチップをラジコン・カーの中に隠してボスに渡そうとするんだけど、ひょんな事からアレックスの手元に渡ってしまい、
それを巡って大バトルが巻き起こってしまうんです。

4人組が家に侵入してくるのを悟ったアレックスは家中に罠を仕掛けるんだけど見事なまでに罠にはまるマヌケな泥棒達でかなり笑えました。

あぁー前作も観たくなっちゃいました☆彡



mipo_sakurai at 18:43|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年09月15日

部屋と柔軟剤と私♪


今日は、ちょっとだけ早起きして床の雑巾がけをしました☆

床がピカピカだと、気分爽快で幸せな気分になりますよね
(^o^)v

これは、うちの母から教えて貰ったんですが雑巾がけをする時、水を良く絞った雑巾に柔軟剤を付けてふくと凄くお部屋がいい匂いになるんですよ。

うーん簡単に言えば天気が悪いときに部屋干してる時っていい香りがしませんか?
そんな感じです。

ただ洗濯物の場合はすすぎの時に柔軟剤が水と一緒に流れちゃいますが、これだと原液で直接ふくから、匂いも二倍なんですね。

個人的にはファブ○ーズなんかよりお勧めなんで気になった方は是非、騙されたと思ってやってみて下さいね♪

今日は金曜日で朝の五時まで仕事だぁ。頑張るぞぉー!!


mipo_sakurai at 16:17|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年09月14日

ハンカチ王子(≧▽≦)

e3cf62f4.jpg

夏が過ぎ、気がつけば、もう秋ですね〜。
ここ数日、新潟はとても涼しくて過ごしやすい日が続いてます。

さて、
ここで今年の夏を振り返ってみたいと思うのですが、
なんと言っても忘れられないのが高校野球の決勝大会なんじゃないでしょうか?
その中でも一番注目された選手と言えば、ご存知、
早稲田実業のハンカチ王子こと、斉藤佑樹投手ですよね☆

マウンドに立ちハンカチで汗を拭く姿に私もやられちゃいました(*^_^*)

私の勝手な体育会系の大学生のイメージなんですが

1汗臭い

2無頓着

3寮のベッドの下にはエロ本が沢山

4ゴミ箱にはティッシュの山…

いかにも野性的でスタミナがありあまってる印象があるんですが(むしろ嫌いじゃないですが)

斉藤投手に至ってはお育ちが宜しいと申しますか、はたまた、ご両親の教育が宜しいと申しますか今までのイメージを覆されました。

調べたところ
斉藤投手、私と同じ双子座のO型だそうです。

なんかキャラが全然違いますが親近感ありますね(^^)

そんな王子も大学進学を決断されたそうですが結果的には良かったんじゃないかと思います。

焦らなくても先もまだ長いですし大学生活をエンジョイしながら(学業、恋愛、そして野球)
また一つ成長した斉藤投手を見てみたいものです。



mipo_sakurai at 14:48|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年09月13日

猟奇的なアタシ(((゜д゜;)))


最近、ストレスのせいか不摂生な生活が続いてます。
煙草やお酒の量がハンパないです。

帰る頃には泥酔状態で記憶を失ってエレベーターの前で転倒したりする事も、しばしば…。
起きてやけに体が痛いなぁ〜と思って体を見るとアザだらけ(><;)
そしてお店に出勤すると
「昨日大丈夫だった?」
とスタッフが心配顔。
『ハテ?』
私は何の事か、さっぱり、わからず話の詳細を聞いてみると「……。」
改めて自己嫌悪に陥ってしまいます。

記憶がなくなるまで飲むって重症ですよね(^o^;)

食生活の面でも基本的には自炊を心掛けているんですが最近は起きても何もやる気がおきずに、
ご飯だけ炊いて卵かけご飯や納豆ご飯だけで済ませたりしてます(>_<)
ところが先日、
炊飯器も私の事を見放したのかスイッチを入れても起動しない!
「炊飯器くん!目を覚まして!」

どんなに叩こうが、どんなに揺らそうが反応なし。

とうとうあの世に旅立たれたようです。ハァー(*´Д`)=з
今は仕方がないので鍋でご飯を炊いてます。
なんか嫌だなぁ〜こんなネガティブな私。
辛いのは何も私だけじゃないのにね。

どんな仕事でも、みーんなそれぞれ色んな悩みを抱えながらも現実と向き合って頑張ってるんだもんね♪
とにかく何があってもまず笑顔(=^▽^=)
笑う角には福来たるだよね。

よっしゃ〜頑張るぞぉ(^^)/
ff5a8243.jpg


mipo_sakurai at 15:51|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年09月12日

ホット☆ペッパー(・ω・)

f69e9bb6.jpg

昨日はホット・ペッパーの撮影でいつもより30分前にお店入りしました。

そんな日に限ってお化粧のノリが悪かったり髪型が決まらなかったりするんですよね(>_<)

デジカメで撮影した画像を見せてもらったんですが、
何とかまともな顔に写っていて、ひとまず安心しました。

それにしても今日も雨ふり。

お店が始まる前には、やんでくれないかな…。

あっ!そう言えばお店に傘を忘れてきた
( ̄□ ̄;)!!




mipo_sakurai at 14:35|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年09月11日

お初でございます(^-^)ニャン

bcd4105e.jpg

はじめまして
(^o^)
桜井美穂です!

私は10代の頃からずっと東京のお店でお仕事をしていたのですが去年から故郷の新潟で生活をしています。

そう言えば8月のお盆休みに東京に行ったんですが、
開放的な気分になれて楽しかったぁ☆

夜の街のネオンが、
とっても眩しくて…
とっても懐かしくて…

色んな想い出が頭をよぎって思わず涙が出そうになりました(>_<)ウルルン。

もちろん田舎暮らしも悪くはないんですが、
やっぱり私は自由奔放な性格なので都会の生活の方が合ってるのかも知れないですね〜。
(ρ_-)シミジミ

(でも生まれ故郷の新潟が一番好きだよん。)

という訳で、このブログを通して少しずつ私を知ってくれたらいいな☆

ご意見ご感想を待ってます☆彡





mipo_sakurai at 15:16|この記事のURLComments(17)TrackBack(0)