2007年02月03日

さ〜む〜いぃ〜

f3138b6e.JPG今日は出産前最後の散髪のためにNYへ。お昼はNYで一番パンケーキがおいしいと評判のClinton St Bakeryで食べました たしかにおいしかった!ふわふわでメープルシロップが温かくてこれはうまい。ものすごく並んだ甲斐がありました。
そのあとはちょっとSOHOへ寄り、帰りはがんばってNJのミツワへ行ってまたとんかつとラーメンを食べてかえってきました。

しかし今日もこれまた尋常じゃない寒さ 今日は花リンの冬の防寒ルックを披露します。名づけてエスキモールック。最近はどこへ行くにもこの格好で、さらにこっちも臨月の体にダウンジャケットでモコモコに着込み、そのうえこのモコモコの花リンを抱っこしながら歩いたりするのだから客観的に見たらすごいはず。二人で階段を転げ落ちないようにいつもハラハラしてます。

しかし子供って寒さを感じないのでしょうか。どんなに寒くてもジャケットも靴下も脱ぎたがるし、外へ出るのもおっくうがらない。今日なんてこの寒さの中ストローラーの中で寝た 子供って本当に風の子なんだな〜。うらやましい。

miporinmama1 at 12:20│clip!