2007年04月01日

新曲御披露目。

昨日はTRINITYでのライブ。
12月以来3ヶ月ぶりだね☆

そうそうたる出演者の中、歌ってまいりました!!
看板
御馴染みのメンバーから、はじめましての方までいて新鮮でした。

はてさて私のライブはというと、いつも通りのセットメニューに加えて、昨日はカバーをやりましてん。
しかも尾崎豊さんの『I LOVE YOU』。
まずりましたね^^;
曲の大きさがあり過ぎて、歌う覚悟が足りませんでした。。。
反省ですね。

といっても反省だらけですが。。。
新曲に気をとられすぎて、いつものセット達が少し暴れまわってましたね。
とちりました;;

そして〜〜!!新曲発表〜〜〜♪
昨日は『彼と彼女に出来る事』という曲の発表をしました。
まだ出会った事のない相手。
まだ知らないはずなんだけど、したい事とかたくさんあって、どんな人なのか気になって。
でも一番初めには、二人が出会わないと始まらないよね☆
みたいな爽やかな感じの歌を作ってみましたw

反応はよくわかりませんが、まぁまぁまだ発育中なのでこれからどんな成長を見せてくれるか楽しみですねw

そして昨日はなんと途中からビックアーティストが会場に登場!!
喜納○吉さんがメインの方のステージ中にご来場いたしました〜〜〜☆
すごいですね〜〜w
さすが沖縄ですね〜〜〜ww

歌っているのを覚えていただいていて、声もかけていただいたので嬉しかったですね^^
昨日は少し落ち込んでいただけに、とてもありがたいお言葉でした。。。

まぁ何と言っても沖縄最高^^v

帰るまでにたくさん美味しいもの食べて飲んで、路上もして充電して帰りましょうね〜〜〜〜♪

blogrank.jpg
◎人気blogランキング☆1クリック分の愛を下さいまし◎



mippyhappy at 17:14│Comments(0)TrackBack(1)clip!Music Life 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 尾崎豊 - I Love You (画像・動画)  [ ボクの音楽ノート(youtube 動画) ]   2007年04月03日 16:28
------------------------------------------ 尾崎豊は1983年、シングル『15の夜』とアルバム『十七歳の地図』でデビュー。4枚目のシングル『卒業』の大ヒットでブレイクする。理想を追い求め、学校や社会の不条理に立ち向かう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
クリック1円募金
Powered By イーココロ!
QRコード
QRコード