2010年11月28日

念願の「サンゲ・真打」を手に入れたぞ!

sange
片手セイバー最強とも名高い「サンゲ・真打」を交換してみることにしました
PA威力1.1倍が付いてる唯一のセイバーとの事でその威力は絶大の上に
高い属性が付き易いので属性面での性能も抜群です(≧∇≦)b
幸い結構材料は元々幾つか持っていたので足りない分だけちょっと購入して揃えてみました
早速交換!

頭によぎったのは出来る限り他の武器と被ってない属性がいいな

あ、いや、無属性じゃなければ何でもいいな←急に弱気になるw

ドキドキとしながら、属性を確認

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

無・・・無属性マジで引いちゃった...orz

ムシャクシャして強化、爆発しまくりで4/4←NEW!今ココ

にしても、遺産の散々な結果といい最近PSU運が無いみたいです
暫くは細々と活動したほうが賢明の気がしてきました、おしまい(;つД`)
緑属性はともかく、鍔が付いてて長い刀身はカッコいいですね...

おまけ
座ってる美音ちゃんを激写(*'ω'*)
psu20101124_010024_001



mira726 at 07:31コメント(2)トラックバック(0)PSU  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 美音   2010年11月28日 20:34
ほむむ;;
GCという手もあるんじゃよ・・・ 
というのは置いといて、確かに最近レアが出辛くなったきもするような?

私の方はシデミサキ貧乏になりそうです…;;
もうどれだけ作っても30%すらできない。カティ代も馬鹿にならないし
素材売って高属性買った方が良い気がしてきましたorz

いつの間にやら撮られていたのね…(´◉◞౪◟◉)
2. Posted by みら   2010年11月29日 07:08
こんにちは、書き込み有難うですの

GCは流石に遠慮しときます^^;
というか、交換の無属性無くすか
任意で選べるようにして欲しいですね
何気に今の交換システムって合成よりマゾイですよねw
合成はまだ任意で属性の種類選べる分良かった...
今はランダムの上に無属性まで混じってるんでカオスそのものです

合成もある意味地獄というか
今のPSUって高属性以外は無価値になってるんで
買ったほうが早い場合が多いですな
まともに合成してたら余程運が良く無い限り赤字確定ですお

結構これ以外にもたくさんマメに撮ってたりしてますw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介
Twitter
Recent Comments
  • ライブドアブログ