2010年08月18日

永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

突然ではございますが、この度、ミラクル富士宮店は、
8/29(日)を持ちまして、閉店させて頂く運びとなりました。

皆様の永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

尚、8月29日までは通常通り、営業を致しておりますが、
只今、下記のファイナルイベントを実施中でございますので、
この最後の機会に、是非、当店までお立ち寄りくださいませ。

【麻雀ゲームが激安設定!】
・MJ4Evolutionが100円2クレジット!
・麻雀格闘倶楽部が100円3クレジット!

【景品取り放題!】
・景品ゲームが全台100円1プレイ!

【毎日、遊び放題!】
・TVゲームコーナーにフリープレイ台設置!

従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

mira_miya at 14:47|Permalink

2010年05月09日

大会結果情報

どうもこんにちは。
みなさんのお目目のトリックスター、ジョニーです。
みなさんゴールデンウィークはどのようにすごしましたか?
海外旅行、実家への里帰り、ちょっと遠くに家族旅行、
様々なすごし方があったと思います。
私?私ですか・・・?
Fuck Ass!!
連休中ずっとここにいたよぉぉぉぉぉ!!!
明らかに実家へ里帰りしてきた家族やらニコニコ来店されたお客様に
あらん限りの笑顔で出迎えて接客してやったよぉ。
顔で笑って心で中指立てて・・・
べ、別に連休が欲しかったわけじゃないんだからね!
連休中に旅行の計画あったけど私だけ休みが取れないから置いていかれたからって
八つ当たりとしてお客様に手直し頼まれたときに若干難しく置き直してニヤニヤなんか
していないんだから勘違いしないでよね!!

とわけのわからないことを言ったところで今回は先日行なわれたアニマルカイザー
の大会結果をお伝えしたいと思います。

こんかいの参加者は14名、なかなかの参加人数ですね。
そして使われたアニマルの種類は5種類という多さ!!!!
・・・・・・ん?たった5種類?
あぁそうさ!みんな優勝目当てだから1人を除いて究極レア!
ライオン3頭、(75%)ヘビ1匹(20%)カブトムシ1匹(5%)
※かっこ内は人数割合
での壮絶な優勝奪い合い!!
もっとこう・・・子供らしく・・
「ボクはこのアニマルが好きだからこいつで優勝目指す!!かば太郎!君に決めた!!」
的なこだわりがあってもいいと思うんだ・・・
ガチで殺しに来てるんだもん。親御さんがネット等で調べながら「HAHAHA!このアニマルとこの組み合わせが強いぞ、これで大会はいただきだ!ファック共なぞまとめて消し飛ばしてやんよ!」
って言ってるのが目に浮かびます。
さて、そんな大人のイヤラシイ思想入りまくりの薄汚れた大会を勝ち抜いたのはこの子!
すわべ のぞみちゃんです。
優勝者













・・・こんな小さい子が優勝・・・だと・・・
きっとこれはあれだな、汚れた思惑を純真無垢な心で相殺したから勝ち進んだんだな、
うん。そうに違いない。

そして準優勝はこの子! なかやま まいかちゃんです。
準優勝














やっぱこの子も上記の理由に違いない。うん。

それにしても女の子二人での決勝戦、なんかこう、決勝とか以前に対戦してる風景に見えませんね。ちなみに決勝での対戦風景

白熱の決勝模様!













なんというかふたりはプリキュアを二人でほのぼの遊んでる絵にしか見えませんね。
これ、ちゃんとした決勝です。

そんなこんなで今回も無事終了となりました。
次回は6月にまたアニマルカイザーの大会があるので
公式HPを忘れずチェックしてそちらもぜひ参加してくださいね。

今回はこんなところですね。
ちなみに私のブログ更新はこれが最後となります。
次回からはまた別の人間が更新するのでそちらもたのしみにしていてくださいね。

それではさようなら・・・

コンゴトモヨロシク・・・

mira_miya at 21:11|Permalink

2010年03月18日

3月のお得なイベント情報その他

(`・ω・´)みなさんこんにちは
お久しぶりですね。私が誰だか覚えていますか?
そう、みんなのおメメのスーパースタージョニー改め超ジョニーです。
ちょっとネタが底を尽きアイデアがまとまらない為自主的に更新を
留めておりました。
店の宣伝とか大会結果とか関係ないから!
このブログを引き受ける際、好きなようにやっていいというから引き受けた
私にとって、アイデアの枯渇は=ブログ終了なわけです。
アイデアがまとまるまでは仕方ないという事にして下さい。
決してサボっていたわけではありません!
(゚д゚)、ペッ

さて、今回は新しく入ったカードゲーム及び、その他の情報をお届けしていきたいと
思います。

まずはこちらから。


・データカードダス「ダイスオー」入荷!!

新しくデータカード「ダイスオー」を入荷しました。
これはどの様なゲームかというと、所謂「戦隊モノ」のカードバトルです。

戦隊といえば、ゴレンジャーから始まり、
最新作、シンケンオー(でいいんだっけ?)
までのキャラクターを自由に組み合わせてライバル戦隊を倒すというゲームです。
最初に5人登録するのですが、
この登録順番も自由というフリーダム、
好きな戦隊で揃えることも、自分の思い入れのあるキャラを各戦隊から選り抜く事も
やろうと思えばレッド×5人の俺が!俺が!リーダーという我の強すぎるチームや
ピンクは俺の嫁×5といういろんな意味でのピンク戦隊も可能です。
戦隊モノに重要なチームワーク欠如という5人でいる必要があるのかという構成や、
本能に忠実すぎる変態構成(周りから見たら)等
様々な組み合わせが可能です。

そして戦隊モノといえばやはり巨大ロボ、
こちらも様々なロボが登場し、闘いをド派手に彩ってくれます。
ロボに乗り必殺技で一撃死とかどこの龍球だよとか突っ込みどころはありますが
ロボによる演出は一見の価値があります。
続いては戦闘方法ですがここでタイトルのダイスオーの意味が初めて理解できます。
その闘い方とはズバリ!「サイコロ(ダイス)を振る」です。
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?( ・Д・)
なんて顔してはいけません!
なんで戦隊で闘うのに闘い方がサイコロやねん!とか
戦隊の意味あるのかヨ!?とか突っ込んでうろたえるんじゃない!
ドイツ軍人はうろたえない!!

サイコロを5個振り数字の大きい方が攻撃を仕掛ける。
その際、さらにどの技をしかけるかをサイコロを振り、そして攻撃!
ターン経過でロボを呼ぶかを選択し今度はド迫力のロボバトル!!!



・・・・・そんな風に考えていた時期がありました。
実際はサイコロ5個をぶつけあい、残ったサイコロの数だけ勝った方の
キャラクターが攻撃するというものです。

もちろん開始からターン経過でロボが登場します。
そのときの攻撃方法も上記の通りです。

カードは各戦隊の各色のキャラクターからいろんな戦隊のロボまで
かなりの数が用意されています。
小さいお子様から昔を懐かしむ貴方!是非プレイをしてみてくださいね。

続いての話題です
3月に行なわれるイベントの案内をしたいと思います。
3月のイベントはこちら。
・小学生以下を含むご家族での来店でメダルプレゼント!!(3/20〜3/22)
・プライズ機全100円!!(3/20〜3/31)
・麻雀格闘倶楽部イラストe-AMUSMENT PASS購入で4クレジットサービス

以上のようになります。
軽い補足説明をば。

・小学生以下を含むご家族での来店でメダルプレゼント!
こちらは3/20〜3/22までの間、小学生以下を含むご家族での来店で
メダルを30枚プレゼントいたします。

そのメダルでパチンコ・スロットが遊べるので、遊びに来たついでにちょっと
手を出してみる感覚で遊んで見てください。
スロットには良設定が、パチンコには長く遊べるように回りやすくなっているので
以外に長く遊べちゃったりしますよ?
もちろん、
いい演出が起きる→メダルが切れる→お金投入→いいry
という展開を期待なんてしていませんよ?はぁはぁ・・・

・プライズ機全100円
これはUFOキャッチャー系のことですね。
一回100円のものもあれば一回200というものもあるUFOキャッチャーですが
当店では3/20〜3/31の間、全て100円にしちゃおうというイベントです。
今までは「アスカタンのフュギュア、でも1回200円・・・その値段は某の財布には・・・」
といって諦めていたり、
「レイたんの抱き枕、いくら使っても取れないでござる・・・あぁ、レイたん、
取れないからと言ってそんな養豚場でブタを見る目で拙者を見ないで・・・悔しい、でも・・・ビクンビクン」

と叫び、レイたんではなく周りからそんな目で見られていたあなた!!
3/20〜3/31の間は愛しのあのフュギュア!、可愛い人形!、おいしそうなお菓子!
もろもろ全てが100円でGETできるチャンス!!!
是非この機会をお見逃し無く!!

・麻雀格闘倶楽部イラストe-AMUSMENT PASS購入で4クレジットサービス
こちらは麻雀格闘倶楽部のイラストのe-AMUSEMENT PASSを購入してくれたお客様に4クレジットを麻雀格闘倶楽部にサービスするというイベントです。
当店では麻雀格闘倶楽部の料金設定が100円2クレジットとなっているため、
4クレジット=200円、
e-AMUSEMENT PASSが一枚300円ですから
実質100円でカードが買えるとい事になります。

今から麻雀格闘倶楽部をはじめようと考えている貴方!
そろそろカードが擦り切れて買い換えを考えてる貴方!
黄龍まで大事に育てたカードを無くした貴方!←プギャー!!(゚∀゚)アヒャヒャ
是非当店のお得なこのイベントでカードをお買い求め下さい。
ちなみにカードが切れ次第終了となります。

こんなところですかね。
あぁ、疲れた・・・もう、いいよね・・・パトラ・・

コンゴトモヨロシク・・・・

mira_miya at 20:45|Permalink

2009年12月26日

大会結果発表+1月イベント案内

゚Д゚)ゴルァ!!
みなさん今年のクリスマスはどの様にすごしたのでしょうか・・・
恋人と語らいながら・・・
親しい友人と騒ぎながら・・・
家族でしっとりと・・・
いろいろなクリスマスがあったと思います。
私?・・・
店の中でキャッキャとはしゃぐお客様相手に
意味不明の愛想笑いしながら接客に努めてたわ!!!!(´;ω;`)
なにがクリスマスだ!!
クリスマスは去年やったばっかりだろうが!!
キャッキャウフフと手をつなぎながらイルミネーション見に行こうとか
言ってんじゃねえよ!
子供は、サンタさんがプレゼント持ってきてくれるんだ!
なんてピュアに欲望まみれの台詞をほざき、
大人はこれがホントの性ント・クリスマス
とかいって欲棒のことばっかり考えてる!!
違うから!!!本来そういう日じゃねーから!!
キリストさんもどうしてこうなった!?
ってびっくりしてるに違いない!!!
シィィィィット!!!
充実したクリスマスライフを送ったリア充に裁きを!!
荒れ狂うシットの塊をきさまらにぶつけてやる!!!
アヒャ!アヒャヒャ!!!
死ね死ねーーい!!
何がサンタじゃ!!何がクリスマスじゃ!
この日この時に何もしてないのに喪失感と敗北感を味わった苦しみを
受けるがいい!!!
さぁ!!立ち上がれシットの民よ!!!
ラブプ○スに恋人がいますとか言ってる時じゃねーから!

しっと団





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁはぁ(´;ω;`)

そんなこんなでむやみに悲しみを背負った男、ジョニーが今回もお送りしたいと思います。
悲しみで前が見えませんが頑張りたいと思います。
今回は12/26日に行われたデータカードワンピース大会結果と、1月のイベント案内、そして麻雀格闘倶楽部の値段設定変更についてのお知らせをしたいと思います。
まずはこちらから。

12/26に行なわれたデータカードワンピースの大会結果についてお知らせしたいと思います。

参加者は総勢5名、ちょっと人数が少なかった為、急遽総当り戦で大会を行なうことになりました。
もっと参加者来てくれよちくしょう・・・
そんな大激戦(悲)を制したのはこの子

かたせ かい君です
優勝







準優勝はこの子

さとう けいた君です

準優勝






おめでとうございます。
大会終了後の秘密のじゃんけん大会も大盛り上がりでしたね。
次回は年明けの開催になります。
また日程等は決まり次第うPしていくのでブログをこまめにチェックしてにね。

次の話題です。
1月のイベント情報をお伝えします。
1月のイベントはこちら。
・ガンダムVSガンダムNEXTゲーム大会  16:00〜
・GGXXACゲーム大会          18:00〜
・1/1〜1/5までの間UFO系500円4クレジット(対象機種のみ)
3のつく日はスウィート100円30秒取り放題
4のつく日はコンビニキャッチャーDX500円4プレイ
・麻雀格闘倶楽部ランキングサービス 1位〜10位まで
・麻雀格闘倶楽部500円投入で2クレジットサービス 9:00〜20:00まで

以上のようになります。
新年という事もありますし、パーッと派手なイベントをやらかしたかったんですが
なにぶん予算が・・・
某店ではビンゴイベントやら大抽選会と言ってPSPやら超特大人形を放出しているのにミラ宮は・・・・コレが格差社会・・・
そ、そのぶん、いつもより甘口設定なUFOキャッチャーやいつもより優しい店員さんの移動サービスをガンガン行なっていく(予定)なのでぜひ新年はミラ宮に散財しに来てくださいね!!

次の話題です。
麻雀格闘倶楽部がこの度、値下げを敢行いたしました。
なんと驚きの100円2クレジット!!!
驚愕のネクスト設定!!内容は実際にプレイしてみるか店内筐体に設定表が
あるのでそちらをご確認ください。

ガクブルガクブル・・・
何故にこんな激安設定にしたのでしょうか・・・
なんだか、
あぁ!旧筐体だし、値段設定で勝負するしかない!でも儲けが・・・
でもコレくらいやらないと他店舗に客がとられる!!
くやしいのう!くやしいのう!!・・ギギ・・・ギギギ・・!!!

という心の声が聞こえてくる設定ですね。
哀れんだ目で見ているあなた!!
悲しみの目などいらぬ!!いるのは銀の硬貨なのだ!!!
同情するならプレイして!!!
ってな訳で当店のスペシャルプライスな麻雀格闘倶楽部!
ぜひ遊びに来てくださいね。
ランキングイベントもやってるので上位に入れば更においしいですよ。

今回はこんなところですね。
今後トモ、ヨロシク・・・

mira_miya at 19:21|Permalink

2009年12月07日

大会結果発表、イベント案内、その他



あー寒い寒い。
こうも寒いとバイクに乗るのも億劫になりますね。
みなさんはこの寒い時期、いかがお過ごしですか?
わたしは暖房、加湿器、電気毛布完備にパンツ一丁で寝る変態です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
冗談ですよ?
そんなこんなで今回は、以前開催されたデータカードドラゴンバトラーズの結果発表
及び12月のイベント案内、そして生まれ変わった麻雀格闘倶楽部のお知らせを
したいと思うお。

それでは一つ目から。
11月に行なわれたデータカードドラゴンバトラーズ大会ですが参加人数は・・・
まぁ人数なんて細かい事は重要じゃない!大事なのはこの大会で優勝しようという
堅い決意を持ち参加してくれた黄金の意思!これこそが大事だとぼかぁ
思うんだぁ・・・それに比べれば人数なんて・・・・





ちくしょう























という事で優勝者はこちら!
ドラゴン優勝


































準優勝はこちら!

ドラゴン準優勝

































なんと兄弟で1,2フィニッシュを飾ってくれました。
次回大会はおそらくヴァージョンアップ後、次はどんなバトルが繰り広げられるのでしょうか?

次の話題です。
12月のイベント情報をお知らせしたいと思います。
12月のイベントはこちら!
12/19  鉄拳ゲーム大会       20:00〜
12/26  データカードワンピース大会 15:00〜
3のつく日はスウィートランドサービス日
4のつく日はコンビニキャッチャー500円4プレイ
麻雀格闘倶楽部月間ランキングサービス
麻雀格闘倶楽部500円投入で6クレジットサービス9:00〜20:00

以上のようになります。

もう補足説明とかいらないよね?
正直マンドクセってことじゃないですよ?
もう何度も見てくれてる人ならわかってくれるよね?
何故誰も何も言わない!?
沈黙は肯定と判断させていただきますよ?

次の話題です。
麻雀格闘倶楽部〜我龍転生がお値打ち価格になりました!
な、なんと100円3クレジット!!

なんだって





















ここまでお得にしていいのでしょうか!?
しかも!ほぼ全てのコンテニューが100円で出来るようになりました。
もちろん先ほどのイベント案内であったように500円投入でクレジットサービスも
継続中です。
あなたのお財布に優しいミラ宮にぜひプレイしにきて下さい。
まさかいきなりこれほど安くなるとは予想できなかったでしょう?
HAHAHA、愚民共め、私を崇め奉りなさい。
ふぅはは〜、媚びろー!媚びろー!俺は天才だー!!
この店はどこよりもも安く設定変更できるのだぁー!!!
っと調子に乗ったところで、うわらば!!


こんなところですね。
次回!もしかしたら・・・

今後ともヨロシク・・・




mira_miya at 21:04|Permalink

2009年11月01日

大会結果発表+11月イベント案内

本格的に冬の寒さになってきましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は例によってこの監獄にて皆さんにミラ宮の情報を
届けるためにせっせと作業しています。
正直みんなの為とかどうでもいいお!
さっさと帰って布団にくるまりたいお!
ってなわけでタイトルに案内やら書いてますが全部嘘という事にします。
ボイコット万歳!
ってなわけで今回はこんなところですね


今後ともヨロシク・・・











・・・というわけにはいかない?
やっぱだめ?
こんなサイトにマジになっちゃってどうするの?

ふぅ、さてこんな感じで今回も私、ジョニーがお送りしたいと思います。
さて、今回は
先日行なわれたアニマルカイザーの結果発表、
そして11月のイベント案内を行ないたいと思います。

まずはアニマルカイザーから。

第?回のアニマルカイザー。
もう何回開催したか忘れちまったぜ。
細かいことはいいとして、今回もやはりというか
究極レアのオンパレードでしたね。
今バージョンから忘れ去られた昔のキング達、ムシ共が参戦しましたね。
しかしアニマル界においては所詮6本足の外骨格、
見事に参加者からほぼスルーされていました。
それにしてもカイザーを決める闘いとはいえ、
優勝を目指す為に、弱肉強食、自身が登り詰める為に他者を蹴落とす
闘争を小さな子供の内からやらせるとは、アニマルカイザー、業の深いゲームよ・・・
そんな阿鼻叫喚な勝ち抜きを制したのはこちら!
おためし2










惜しくも準優勝だったのはこちら!


おためし











次回開催はいつかな?
このサイトをこまめに開けばわかるはずだよ?

次の話題です。
11月のイベント案内です。
11月のイベントはこちら!
・11/14 データカードドラゴンバトラー大会 15:00〜
・11/21 ギルティギアACゲーム大会 18:00〜
・MFC月間/おっと、ここから先はいつも通りだ・・・いいたい事は解るな?
知らない?だったらググるという言葉を送ってやろう・・・
それでも解らぬ貴様には地獄すらなまぬるい・・・

以上のようになります。え?途中から良くわからないって?
HAHAHA、何を言ってるんですか?ちゃんと案内をしてるじゃないですか?
ただチョットめんどくさがりさんに注意事項が書いてある部分があるかもしれませんけどね。

次の話題です。
ガンダムVSガンダムNEXTが値下げしました。
100→50円です。
平日2ライン、週末1ライン設定です。
まだか、ふざけんな!いつになったら・・・、ジョニーシネ!
等、皆様から罵詈雑言を浴びせられ、とうとう値下げに踏み切りました。
これで対戦、練習気軽にできるお値段ですので皆さんあそんで下さいね。
あと、ジョニーシネって言った奴は○す

今回はこんなところですね。
今後ともヨロシク・・・

mira_miya at 20:58|Permalink

2009年10月15日

大会結果発表+新作案内

PSPgo・・・今までのUMDは廃止、ダウンロード販売のみ、
そしてgoの発表とほぼ同じタイミングでのPSP3000の値下げ宣言・・・
メモリが8or16GBとはいえ・・・
コイツはくせぇ!PSXと同じ臭いがプンプンするぜぇ!
誰得なんだよ!?このPSPはよぉ!?


皆さん、秋の夜長をいかがお過ごしですか?
新たにPSPを買おうと思い、3000かgoのどっちがいいか軽く調べていたら
なんというか片方がトンデモナイ地雷臭のする機種だったので思わず正気を失ってしまいました。
今回も私、ジョニーがお送りしていきたいと思います。

今回は大会結果情報、新作案内を紹介していきたいと思います。

まずは大会結果情報から。

今回行なわれた大会はデータカードワンピース、「ワンピーベリーマッチダブル」
です。
今回初開催ということでいろいろと不安もありましたが何事も無事に終了しました。
ルールがいまいちわからないからこう、レポートもうまく書けんのよね。
私は自分で納得行くまで触ったあとの物しかレポート書きませんから。
というこだわりを持った人風の言い訳をしておけばおk


とりあえず、優勝はこちら!
わんぴ優


































準優勝はこちら!
わんんぴ準


































なんと兄弟で優勝争いという結果になりました。
親御さんとしては笑いが止まらなかったでしょうね。
次回も開催されるかもしれないので忘れずチェック!してくださいね。

続いての話題です。
データカード、アニマルカイザー、ドラゴバトラーズがVer’UPして稼動しました。

アニマルカイザーには新勢力、ビートルウォリアー参戦!!!
・・・ん?ビ?ートル・・・ムシかよ!?
とうとうネタに行き詰まってムシ出てきちゃったよ・・
まぁ、前々から兆候みたいなものはあったけどさぁ・・・カマキリ。
もう他所の会社のゲームと混じった感じなっちゃったよ。キング的なやつ。
だんだん迷走し始めてるアニマルキング!!
みなさんも是非プレイしてくださいね。

ちなみに10/24(土)15:00〜大会を行ないます。
受付は10時〜行なってますので是非参加してくださいね。


ドラゴンバトラーズには新カード、超サイヤ人3ブロリー(!!?)
が登場です。これは完全オリジナルカードになりますね。
こんな感じでどんどん他のキャラもオリジナル展開していくのでしょうか?
超サイヤ人ラディッツ←あんなに髪長いと眉以外3と見分けつかねえよ
超サイヤ人ナッパ←あ た ま(笑)判断基準はヒゲですねわかりません
超サイヤ人バーダック←ならなくていい、ならないからこそかっこいい

その内AFキャラとか出始めてカオスな状態にならないことを祈ってます。

さて、次の大会は10/17【土】16:00〜開催されるガンダムVSガンダム
の大会ですね。
参加待ってますよ。


なんか都内の方だとブレイブルーのロケテが行なわれているらしいですね。
現状以下の調整って考えられないから必ず上方修正になるはず。
「安西先生!格ゲーがしたいです」
「相手はSTG?諦めろ、試合終了だ」
といわんばかりに近づかせてもらえないあいつらに
「姉さん、遅いですよ、姉さん、遅いですよ、姉さん、遅いですよ」
バレーブルーにしてくれたシスコン
「テイガー限定コンボ簡単でおいしいです」
となかなか地面に下ろしてくれないバカバカさん等
みんなから見下されたテンガさんに転機が訪れると信じてます。
あ、でも、ACポチョとかスト4ザンギみたいな調整は勘弁してください。
糞キャラダメ、絶対!
てんが


今回はこんなところですね
コンゴトモヨロシク・・・


mira_miya at 19:39|Permalink

2009年09月29日

10月のイベントあんない+いろいろ

夏の暑さもとうとう薄らぎ、秋の涼しい風になってきましたね。
秋といえば皆さんはどんな秋をすごしますか?
スポーツ?食欲?芸術?
様々な秋がありますね。
私は・・・・コンクリートの建物の中で孤独に文を書き綴る秋だよぉおおお!
ドチクショウがーーーー!!
とこんな感じで今回も私、ジョニーがお送りします。

今回は10月のイベント情報、そして今ミラ宮での一押し景品の紹介、
そして期待のゲーム情報といったところですかね。

めんどくさいので店に見に来てくださいという案を却下されてしまったので
書くわけになったのですよ!!
同情するなら誰か替わって!!!

まずは10月のイベント情報から
・10/10(土)データカードワンピース大会 15:00〜
・10/17(土)ガンダムVSガンダムゲーム大会 16:00〜
・10/24(土)データカードアニマルカイザー大会 15:00〜
・10月の土日限定ハロウィンイベント!!来店してくれたお子様にお菓子をプレゼント!!
・3のつく日はスウィートランドお菓子は100円30秒、ディズニーグッズは100円3回
・4のつく日はコンビニキャッチャーDX500円4プレイ
・麻雀格闘倶楽部7スコアランキング
・麻雀格闘倶楽部500円投入で2クレサービス

以上のようになります。
軽い補足説明を。
・10/10、10/24 データカードワンピース、アニマルカイザー大会
これは大会開始が15時〜になります。
受付は大会当日、朝10時より行ないます。
間違えないようにお願いいたします。
今回は初めて行なうワンピースの大会、
ルールもわからず果たして進行が出来るか!?
涙目で進行放棄して逃げない事を祈ってください。

・10月の土日限定ハロウィンイベント!!来店してくれたお子様にお菓子をプレゼント!!

これは10月中の土日に来店してくれたお子様に1日1回、お菓子をプレゼントします。
ハロウィンですからね。乗るしかない、このビックウェーブに・・!
という感じですね。
お子様限定という事ですが、見た目は大人!心は子供!という自信があるのなら
店員に声をお掛けください。もの悲しい目でお菓子をプレゼントしてくれると思いますよ・・・

続いての話題です。
ミラ宮一押しの景品をお伝えしたいと思います。
べ,別に在庫処理したいだけであって、あんた達なんかの為に景品を入れたんじゃないんだから!か、勘違いしないでよね!!

せっかくなので紹介方法をちょっと変えてお送りしたいと思います。

ツンデレタイガーは生きていた!
君達の夢が蘇った!!
「とらドラ」バスタオル&枕だ!
トラどら



























男のロマンは我々が完成させいている!!
4WD系ラジコンこと、「GIGAQUEEN」だぁぁ!
giga-queen












配牌しだい鳴きまくってやる!
本格派麻雀セット、「赤、黒雀牌」だぁ!
まーじゃんはい










全音楽のベスト・チョイスは私の中にある!
車で使えるトランスミッター付、MP3だ!

MP3








とりあえず今回の景品紹介はこんなところですね。
他にも、どこかの主人公機がやたら暴走して敵を食ったり、「多分、私は3人目だもの」とキチ0イ発言をする女の子が通う学校の女子学生服があったり、
マルチに対応している(携帯、PSP、DS、iPOD)充電器等、
まだまだみなさんの目を引く景品が入荷しているので是非来店して
GETしてくださいね。

次の話題です。
今ミラ宮に入っているお勧めゲームを紹介します。
・メタルスラッグ6
・デモンブライド
・餓狼MOW
以上3点です

・メタルスラッグ6
鉄のナメクジが帰ってきた!
新たに「怒」シリーズからラルフ、クラークも参戦!!
各キャラに個性が出て、
もてる武器も2種類になり爽快感抜群!
さらになんといまなら30機設定!!!
これはやるしかない!!
3面から始まる本気で殺しに来るプレイモアの恐怖!
理不尽しか感じない後半面!!
ギャグ?ねぇこれ何のギャグ?と聞きたくなる敵の固さ&多さ
是非プレイしてください。
h-103_56342_meta01











・デモンブライド
エクサム期待の新作!!!・・・のはずだったデモンブライドです。
イラスト的にはベーコンレタス(通称BL)の題材にしやすそうな感じですね。
システム的にはメルブラが近いかな?
ただ精霊だか守護天使だかは固定になっているのでそこはメルブラと違いますね。
ほぼ15禁に近いオープニングは必見!
女の子がほぼマッパで迫ってくるってこれどんなエロゲ?
内容も初心者用のイージーボタンもあるので是非触ってください。
さらに隠しキャラもばっちり出ています。
・・・ところでアルカナ3が物凄いスピードで発表されたんだが、もしかしてこのゲーム・・・切り・・・・す・・・?
デモブラ



















・餓狼MOW
往年の名作がミラ宮に復活!!
主人公はイメチェンしたテリーではなくギースの遺児ロック・ハワード!
カインと名乗る人物から母親についての話をされ、その話に乗る、というところまでが今回の物語となります。
あれから10年、ロックもいい年となったはずですがいつになったらその後の話が語られるのでしょう・・・
衝撃の超必殺技(アッー!)をもつホタル嬢もいまやいい年、いまだにあの技を使っていたら大問題になりますね。

がろう









このほかにも多岐に渡るゲームが貴方をお待ちしております。
是非、遊びにくるならミラ宮で!!!

今回はこんなところですね。
今後ともヨロシク・・・

mira_miya at 20:41|Permalink

2009年09月09日

9月のイベント情報&大会結果情報

皆さんこんにちは、早くも9月になってしまいました。
一気に夜も涼しくなりそろそろ夜は虫の合唱が聞こえてくる日も
近いかもしれません。
虫の合唱といえば鈴虫、鈴虫といえば鳴き声はチンチロリン
チンチロリンといえばギャンブル・・・
というわけでチンチロリンがやりたくなった私、ジョニーが今回もお送りします。

今回は先日行なわれたデータカード「ドラゴンボール」の大会結果と
9月のイベント情報についてお知らせしたいと思います。

まずは大会結果から
データカードドラゴンボール、正確にはドラゴンバトラーというタイトルらしいですね。
まぁそんな些細なことはどうでもいいです。
このゲームは今までのドラゴンボールとはかなり変わっていて
ただのパワーマンセー!ゲーからかなり戦略が必要なゲームになってますね。
詳細は詳しくやってないんでわからないからパス!
詳しい人私に情報提供よろしく。
そんなこんなで優勝者はこちら!
かとうりょうが君
dora292

































準優勝はこちら
さのゆうり君
doara29

































素人の私から見ても二人ともかなりやっているのがわかる戦い方でした。
うまい具合にめくり大キックから立ち大パン昇龍やら
最短タメによるソニック砲台・・・なんとも見ごたえのある決勝でした!

冗談ですよ?


次の話題です。
9月のイベントについてお知らせしたいと思います。
・9/12   ブレイブルーゲーム大会   18:00〜
・9/19   鉄拳ゲーム大会      大1部15:00〜、第2部20:00〜
・後はいつもと一緒!ググッて
となります。
ブレイブルー大会はキャラ差の関係上できれば2ON2で行ないます。
参加人数によりますけどね。
鉄拳は例によって第1部は未成年の部、第2部は大人の部
となってます。間違えないでくださいね。

今回はこんなところですね。
10月からはイベント盛りだくさん!
新しい景品情報や新(旧作)入荷のゲームの情報もめんどくさくない時は
どしどし更新するので期待して生暖かい目で見てくれるとうれしいなぁ。
そんなやる気の無い私ですが頑張ったりなんかしないでもないですよ?

そんな感じで今回はこんなところですね。

今後ともヨロシク・・・


mira_miya at 15:58|Permalink

2009年08月27日

大会結果発表

なんか夜がだんだん涼しくなってきましたね。
もう秋のふいんき(何故か変換ry)が出てきましたね。
秋眠暁を覚えずってな感じで眠いです。
え?秋じゃ無く春だって?
私にはそんなの関係ありませんよ。
夏だろうが冬だろうが布団にくるまるの最高!!
そんなニート属性100%の私、ジョニーが今回も
ブログをお送りしたいと思います。
今回は先日行なわれた大会、アニマルカイザーとガンダムVSガンダム全国予選
の結果についてお知らせしたいと思います。
それではまずはアニマルカイザーから。

アニマルカイザー大会参加者は14名、
いずれも優勝を狙う為に練りに練った(主に親御さんが)カードを持って
参加されました。
やはりというかなんというか、今回もほとんどの参加者が
究極レアのマスターレオン、ガレオン、デスゴルザード等の
チート能力クラスのカードでした。
もっとアニマルは地球に沢山いるよ?
クマやら蛇やらサイやらなんやら。
もうアニマルのカイザーを決めるんじゃなくてライオン風のオリジナルキャラによる
カイザーを決めにかかっているよ。
まぁ、わたしのアイドルはサイやらトラやらのこんなでかい
動物達にこっそりまじってる「オオカマキリ」
ですけどね。
おまえ出る作品間違ってるから。ムシキングだから

ちなみに優勝者はこちら
「ふじたふうた」君

優勝














準優勝者はこちら
「わたなべゆうき」君

準優勝
















優勝を目指す参加者達
優勝目指して












こんな沢山の参加をありがとうございました。
泣く子がいなくてホントにありがとう。
いきなりキレる親御さんがいなくて助かりました。(主に私の胃的な意味で)




次の話題です。
先日おこなわれたガンダムVSガンダム全国予選の結果についてお知らせしたいと
おもいます。

参加者は10チーム、計20名による店舗代表をかけた闘いが始まりました。

今回は全国予選ということもあり、見慣れない顔もチラホラありました。
まだこの店で優勝してもエリア決勝がありますが、みなさんは
優勝目指してよく、頑張った!!感動した!
優勝は「富士」さんチーム
おめでとうございます。


今回はこんなところですね。
今後トモヨロシク・・・

mira_miya at 15:12|Permalink