最近の出来事

  • author: mira_rose
  • 2013年05月11日

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

Q:今は何してるの?
A:授業中ですw

はい。
PC室での作業なので、まったりブログ書いてます(●っゝω・)っ

さてさて、学校に行き始めてからMHFの時間がガツンと減りましたw
祭りも始まってるのにINしてないなぁ(‘・c_・` ;)
みんな頑張ってるのかなぁ

INしようかと思いつつ中途半端な入魂も気が引けるのでなかなかINできず(。・人・`。)


ちょっと他鯖のキャラのHRでも上げようかしらヽ(´ε`●)ゞ

第58回狩人祭(結果)

  • author: mira_rose
  • 2013年04月13日

遅くなりましたが、狩人祭お疲れ様でしたぁ

今回、ちょっと頑張りましたよ~
で、団のみんなもめっちゃ頑張ってた
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

無題













無題2













無題1











みんなが頑張ったおかげで、全員褒章カンストしたし
少人数の中94位となかなかの好成績♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

ちょっと忙しくてなかなかINできないけど、褒章祭楽しもう

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキングに参加しました(*・∀・*)
押してくれると嬉しいなぁ♪(●´∀`●)

PUNKSPRING2013

  • author: mira_rose
  • 2013年03月29日

もうすぐだぁぁ!
めっちゃ楽しみにしてましたPUNKSPRING2013
今年は初の東京参戦です

無題1































タイムテーブル見て愕然とするw
休憩する暇ないし━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・
でも、絶対にみたいものは囲ってみましたw
まぁ、サマソニみたいに会場多くないからマシかな

無題

ページトップに戻る▲