2007年03月

2007年03月31日

速歩で行こう、

皆さん今晩は、今回は「鉄拳5DR定期大会」の速報&店内お勧めゲームの紹介です。今回途中から天気が崩れてしまったものの遠征してくれた方なども居て結構盛り上がった大会となりました。さて気になる結果は?

第一位:クロス様 (ブライアンフューリー)
第二位:サスケ様 (レイヴン)
第三位:足っくさ様(スティーヴフォックス)

以上おめでとう御座いました、また参加者の皆さんお疲れ様でした。次回大会は4月の28日土曜日の予定です、こちらも宜しくお願いしますね^^\

続きまして店内お勧めゲームの紹介です。

タイトー:「兎オンライン」
あの伝説のオンライン麻雀が対戦台で入荷致しました。尚現在ネット対戦は行なっておりません、あくまで店内対戦と言う事でお楽しみ下さいませ。(兎オフライン)

アイレム:「アンダーカバーコップス」
皆様の熱い御要望にお答えして遂にアンカバが帰って来ました。アイレムのドット絵職人の心意気をこの機会に是非感じて下さいませ^^!

それでは今回はこの辺で、また近い内にお会い致しましょう。


mira_sizu at 22:15|Permalink

2007年03月26日

ハートフル!

109eaa22.jpg今回のお題は先日執り行われました第三回GGXXアクセントコアの大会結果発表と、店内お勧めゲームのご紹介です。それでは行って見ましょう。

「第3回:GGXXアクセントコア大会」
生憎と荒れ模様の天気と成ってしまいましたが、それでもガッツある皆さんが集結してくれました。さて気になる結果は?!

第一位:トリのタテ様(テスタメント)
第二位:スパイク様 (ブリジット)
第三位:紫苑様   (ソル)


以上おめでとう御座いました、また参加された皆様大雨の中ありがとう御座いました。次回大会はは少し趣向を変えて開催するかもしれません。

続いて店内お勧めゲームのご紹介です。

まず、VF5とメルティブラッドが予定通り最新修正版としてバージョンアップ致しました。どこが変わったか是非確かめに来て下さいませ^^\

それからヴァーチャロンがオラトリオタングラムで対戦台として入荷しております。またアクションでダイナマイト刑事2、そして懐かしのぶたさん今でも根強い人気の月華の剣士2(対戦台)子育てクイズマイエンジェル2にぷよぷよ2なども入荷中です。この機会に是非遊んで見て下さいませ。

それから^2 アルカナハートのバージョンアップですがタイトルが「アルカナハートFULL」に決定した模様です、既にロケテストなども行なわれた様ですので案外早く登場するかも知れませんね。

それでは今回はこの辺で、また近い内にお会い致しましょう。


mira_sizu at 16:31|Permalink

2007年03月18日

ヴァージョンアップいつカナ?!

51438809.jpg今回は先日行なわれました第三回アルカナハート大会の結果発表です。
既にただコンボを当てれば良いと言うだけでなく相当な読み合いと駆け引きが要求されるレベルににまで達しているようです。さて気になる結果発表です。


第一位:千紅様          :カムイ
第二位:シトラス様        :ハート
第三位:カカトループ成功しません様:リリカ

以上おめでとう御座いました。また参加された皆様どうもありがとう御座いました。次回はニューヴァージョンで考えていたのですが一寸微妙カナ?^^; UP時期早く分かると良いですね。

それから先日お伝えしました、「メルティブラッドアクトカデンツァVer.B」は正確には「修正版」と言うことに成るようです。さしずめ「メルティブラッドアクトカデンツァVer.B Rev.B」と言った所でしょうか?^^;ややこしいですね。

それではまた近い内にお会い致しましょう。


mira_sizu at 16:39|Permalink

2007年03月14日

急告です!

「メルティブラッドアクトカデンツァVerB」そして「バーチャファイター5 Ver.B REVISION1」の2大格闘ゲームが3月20入荷予定です。(尚日時は多少前後する場合が御座いますので御了承下さいませ。)
それから「鉄拳5DRスペシャルIDカード’07」こちらも近日入荷予定で御座います。今回も5種類ほど絵柄が有りますので、コレクション性も抜群ですよ^^\

詳しくはまた順次ここでお伝えして行きます、それではまた近い内にお会い致しましょう。


mira_sizu at 16:46|Permalink

2007年03月10日

桜はまだか?

f5868ff7.jpg以前お伝えしました闘劇'07ですが、少し情報更新です。
鉄拳5DRが5月27日、日曜日 ギルティギアXXアクセントコアが6月23日、土曜日なのは以前お伝えした通り。そして予選の参加条件が3人一組のチーム制となり3ON3での試合となります。詳しい開催時間などはもう少し御待ち下さいませ。

ココからは店内お勧めゲームを駆け足で。
鉄拳5DRにCPUイージー台を設置しました。コンボの練習に、技の研究にどうぞお役立て下さいませ。 それから御要望にお答えして怒首領蜂餓狼マークオブウルヴズが復活致しました。是非皆さん遊んで見て下さいませ^^¥

最後にプライズですが、お菓子の種類を増やしました。人気のキットカットにプリングルズ、コアラのマーチ限定版やビッグポテチなどなど、対戦の合間にゲットするも良し、小腹が空いた時にもどうぞお気軽に狙って下さいませ^^¥ もちろんフィギュア系からバラエティまで新作も続々入荷中ですよ。

それではまた近い内にお会い致しましょう。





mira_sizu at 22:14|Permalink
ミラクル静岡
若いスタッフが一丸となって
静岡のゲームセンターを
盛り上げています。

静岡市駿河区西中原1-7-20
054-284-0099
営業時間 9:00〜24:00
(年中無休)
地図を見る
モンスターハンター フロンティア オンライン