2006年10月03日

下期突入!!

バッタバタと上期が終わり、土日をはさんで一休み。

 

さぁ、下期スタート☆

 

新人MRの私もこれからは感覚ではつかめないような数字を背負って働きます。

 

ドキドキ ワクワク

 

先輩方の力をお借りしながら、

頑張ります(*^_^*)

 

 

まずは運転・・・

駐車ができないっ!!!!

 

 



2006年09月24日

おひさしぶりです

長らくブログを放置してましたが・・・

配属先にてがんばっております

 

配属先は九州の田舎です

jひと、景色、食べ物、空気・・・

どれをとってもイイトコです

 

またちょくちょくブログ更新してこかな〜



2006年05月14日

休日ってステキ☆

社会人になってビールが飲めるようになって、


社会人になって金曜夜のステキさ、

土日のありがたさがわかるようになった(。・_・。)

(日曜夜のお父さんの憂鬱そうな顔の意味もわかるようになったけど)



金曜夜はみんなで飲んだし、

土曜日は梅田でて、買い物したし、

そのあと海猿 LIMIT OF LOVE見たし、


潜水士カッコ良すぎるし(>_<)!!
(誰か潜水士紹介して〜笑)


今日は私の運転技術が足りないばかりに、

教習なんてやらされたけど、

たまってた洗濯物も全部洗えたし☆


あー休日って楽しい♪


今週もガンバローp(*^-^*)q


2006年05月07日

さよならGW

大阪に帰ります涙。

帰りたくないよぉぉぉぉ。

だってまだ課題終わってないし。

本読み終わってないし。

もうあとがき読むだけでもいい?

 

製品覚えたの8個しかないけど。

今確認したら48個もあるじゃないですか。

 

個別の製品テストなんて、テキスト開いてもいないし。

ほんとオワッテルワ。

 

バスなんかで帰ることにしたの今さらだけど激しく後悔。

でもこのバス乗ってる8時間の間に勉強できるしね!!

がんばれ私!!

 

 

GWは本当あっという間だった

沖縄も行けて、大好きな友達にも会えて

ステキな9日間でした(あれ?8日間か)

 

荷詰めしなくちゃ・・・

また沖縄病にかかったので、

大量の写真とか、ログブックとか、お魚図鑑とか

ぜーんぶ大阪持って帰っちゃいます

行きでさえ、キャリーケースあんなパンパンだったのに

絶対入りきらないんだけど。

スーツも買ったし。

どうしましょ。

 

あさってからまたあの研修か。

寝れないんだろうな。

がんばらないとな。

 

 

そうそう、勉強しなきゃいけなかったのに

さっきテレビで海猿見ちゃった

かっこいい、ほんと。

海で遊んでるシーンは、早く夏にならないかな〜潜りたいな〜

って思った!!

早く夏になれっ!!!

 

 

がんばれ自分!!



2006年05月05日

沖縄に帰りたい

今日起きたら、自分ちでした・・・

もう帰ってきちゃったんだ・・・(/□≦、)

 

沖縄に帰りたいぃぃぃぃ!!!

 

ほんと、今回の沖縄旅行も

のんびり、まったり、癒されてきました。

 

なんで沖縄ってあんなにステキなんだろ。

 

やっぱりダイビング楽しい

魚いっぱいで水族館いるみたい!

砂地は真っ白でホント綺麗!

 

今回は海底?でフィン脱いで、かけっこしたんだよー(笑)

フワフワしちゃって、全然走れなかったけど

 

 

あとは、夜光虫シュノーケリング

夜になってから、海行くと

海がキラキラ光るの!!!

すっごいよ!

プランクトンが光ってるみたいなんだけど、

キラキラ キラキラ ほんとすごいの。

 

海の中覗けば、夜光虫でキラキラ

仰向けに海に浮かんでみれば、星空☆

まわりにはだーれもいない。

 

みんなやってみー!!

 

 

今回の旅行中は天気はいまいちで

初日なんか見たこともないくらいの

まさにバケツひっくり返したような雨で

ちょっと笑えるくらいだったけど、

また沖縄行く口実ができたからよし(笑)

 

あー沖縄大好き!

・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・

一緒に行ってくれた友達、色々ありがと楽しかった

お世話になった先輩、ほんとありがとうございます

こんなステキな機会が持てるようになったのも、先輩達のおかげです

・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・

 

 

とりあえず社会復帰できる気がしないです

飛行機が羽田に着いたとき、

「はぁ、もうすぐ学校が始まる」とか思っちゃったし。

まだ学生気分だし(笑)

 

ほっといた週報書こうとしたら、もうGW前のことなんて覚えてないよ。

どーしよーぉぉ。

 

 



2006年04月29日

待ちに待ったGW☆

ついにやってきたGW☆

GWがやってくることを心の支えにして

少ない睡眠時間でも、辛くても、あの研修耐えてきたんです笑。

 

こないだなんか友達との会話で

“グループワーク(GW)”のことを

“ゴールデンウィーク(GW)”って口走ったもんね

 

 

ということで、お金けちって夜行バスで帰ってきたため

早朝6:30に東京駅に着いたわけですが、

家に帰っても、妙なテンションで寝られず

横浜でお買い物してきたよ

 

とは言っても、私服はホントに着る機会がないので、

買うものはスーツです。

お給料ももらったことだし、ぱーっと2着

気に入ったの買っちゃった

ぱーっと10万円ちゃりーんちゃりーんちゃりーん・・・。

 

スーツって高いねぇ。

 

 

明日からは沖縄へ逃避です。

会社の課題なんて知らないよ

いってきまーす

 

 



2006年04月28日

帰るじょー☆

一次帰宅!

 GWだぁぁぁ(≧▽≦)

 

今週は(も?)ありえなかった。

ありえなかったよね?

 

ホント楽しい同期がいるから乗り切れました(>_<)

 一次解放、あんなにも待ち望んでたのに

さっき研修所でるの、ちょっと淋しかったもん。

 

 

さ、遊ぶぞー☆



2006年04月15日

花金かと思いきや…

今日の朝のきもぱんは「花金じゃん♪(コレ、死語らしいね?)」とルンルンでした。


が、とある出来事で、若干あがり始めていたモチベーションも底辺まで急降下…

結局、花金♪とはいかず、夜まで拘束。まじ泣ける。



もう毎日、朝起きてから寝る瞬間まで何かに追いかけられ、気の休まる日もなく、まじで全力疾走。ホントに時間なくて、研修所内を走ってたりするしね(笑)


まだ2週間しかたってないのか…もう一ヶ月以上はいる気分。スケジュール詰まってるし、密度の濃い日々を過ごしている、ということにしておきます。


ここは軍隊?宗教?って思ってしまう…

ついに今週は研修所外に出れなかったよ。

あぁ、軟禁状態ってこういう状態を言うんだね…(┬┬_┬┬)



他社の○○はユルイらしいよ、みたいな話聞くと余計なんでって思ってしまう。自分のため、とは言いつつもなんか納得できないことが多い。


友達と毎日ハゲてないかチェックします…


どうやったらモチベーション上がるんだろ。




そうそう、ミクシー自体は携帯から覗けるんだけど、ミクシーメールは見れないみたいなので、メールは携帯に送ってね☆


2006年04月07日

サクラサク☆彡

今日は国試合格発表の日。

薬剤師になれたっぽいです( ^^)Y☆Y(^^ )

よかったぁ。


一安心!


大阪も桜がやっと7分くらいになったよ。

関東はもう桜散っちゃったかな?

ホントこっちは毎日寒いです。


研修の忙しさも手伝って、

研修所内では風邪が蔓延中(>_<)



プレゼンが今日で終了したので、

完全に体調不良だったけど、グループで打ち上げしてきました☆


すごい良い気分転換になった(^_^)



限界…とか思ってたけど

もうちょっと頑張れそうかな。



明日は5時45分起きします。


ありえない!


2006年04月02日

やっと明日入社式

研修所にはいって3日目。

新しい友達もたくさんでき、すっかりなじんでます

寮も快適まるで修学旅行に来てるよう

でもやっぱりおうちが一番。

寝る前なんかは、「帰りたーい」って思っちゃう。

 

なんか新人研修中は休みは日曜しかないっぽい。。。

どうせ暇だし、休日出勤手当てだしてくれるらしいからいいけど(笑)

 

んで、昨日は研修後、ワイワイ飲み会したので、

今日はゆっくり起きて、友達と梅田に来ました

ネットをやりに。

 

「ネットカフェ探しに大阪行く」って言ったら、

同期の男の子に若干引かれた気がする。ってか、絶対引いてた。

ネットなきゃ生きてけないよーーーー涙。

 

 

研修は、といっても、まだお話聞いてるだけだけど、

会社の厳しい雰囲気がビシバシ伝わってきます。

入所直前から下がり始めたモチベーションが、

さらに下がっていく・・・これでいいのか

 

やっと明日は入社式です。

うーん、まだ入社したことになってなかったんだ、って感じ(笑)

入社式で社長の話とか聞いたら、モチベーションあがるのかしら?

てか上げないとね!

 

でも勉強嫌いなんだよー。

気づいたんだよー。国試のときに。

もう勉強したくないよー。

 

MR導入研修はそれなりに大変そうです。

信じられない量の教科書やビジネスマナーの本、

製品知識のプリント、その他もろもろをもらいました。

半年以内に出戻るかも(笑)

 

まぁ、息抜きしながらがんばりまーす

4月から新社会人のみんな、がんばろーね!

 

またね^^



profile(*^_^*)
きもぱん=あやか
ついに社会人。ただいま軟禁状態に置かれ、研修中でございます。あ、きもぱんって、きもいパンツじゃないよ(笑)


音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ