にほんブログ村

社会不適応オッサンのほのぼの日記

40を過ぎてもいまだに人生なんともできてない男が人生に悲観しつつもなんとか生きてく姿を反映するブログ。

スポンサードリンク

2015年05月

明日、秋田市に行って東北六魂祭みてきます。

昼くらいからツイキャスかニコ生でできたら放送するかと思います。

よければ見に来てください!
スポンサードリンク

今日は仕事行って朝っぱらから上司に仕事どうするんだ的なこと言われたよ。

間接的にではあるが辞めろと言われているようなもので1日長くてやんたくなったよ・・・。


仕事続けるとか辞めるとかほんとこんなことで悩むぐらいなら死んだほうがマシだと思う時がある。

この先の人生、必ず仕事のことで悩まねばならないと思うし生きるより死ぬ方が楽かもと感じる時が多いよ。
まあ、死ぬことはないと思うけどね。

東北オフ会だけど今のところ3人くらい集まったかな?

あさってにこむぎこさんと打ち合わせする予定だがその前に明日の夜23時にニコ生でこむぎこさんをスカイプゲストで呼ぶ予定。
スポンサードリンク

7月に予定している東北オフ会だがとりあえず日程としては7月の17か18のどちらかでやろうと考えてました。

場所が盛岡か仙台かで1日だけにするか2日間にするか変わるかと思いますが。

東北圏外から来れればきたいという方が何人かいたのでどちらのほうが都合のいいとかあれば私のブログかツイッターのほうにでもメッセください!

ツイッター miracle_great


最近は仕事を辞めることしか考えていない。
年齢的には転職がアウトな年齢だが今の仕事がこの先ずっとやってける気が全くしないしね。


仕事を辞めるのもだが仕事をサボったりバックレたりするのはある意味、自己防衛的な自然的行為だと思う。

学生時代に学校をサボりまくる奴がいたがそんなやつでもとりあえず卒業できていた。
学生が学校サボるのはOKなのに社会人が仕事サボるのはNGというのはあまりに馬鹿げている。
嫌気がさしたりやってらんねえと感じたらみんなサボっていいと思う。
俺も嫌気がマックスに達したらサボるし辞めると思う。

続きを読む
スポンサードリンク

上司に仕事のことで文句つけられ、「仕事辞めた方がいいんじゃない?」みたいに言われてしまった。

次更新されても給料が半分くらいに減らされるらしいし一気にやる気失せたよ。


やる気がないみたいなこと指摘されたけど本当にやる気なかったら仕事サボりまくるよ、こんなクソみたいな仕事!と心の中で吐き捨てたくなったよ。


インターネット配信者のノエルが逮捕された。
15歳で高校に行かずドローン飛ばしたり問題行動起こしていて警察にマークされていたからもしかしたらと思ったがついになってしまったね。
ただ、現実社会で彼は受け入れられなくてもネットの世界ではもはやヒーローといえるくらい人気者になっているのである意味勝ち組かもしれない。

自分も仕事辞めたらドローン買ってキチガイ配信して社会に対し怒りのアンチテーゼを発信してしまおうかと思うよ、マジで。
スポンサードリンク

前々からちょくちょく話出てた東北オフ会を7月に計画しようかと考えてました。

場所としては仙台か盛岡で考えてました。

今のところ参加希望者が3人くらいですが行ってみたい方とかいたらこのブログに書き込むかツイッターにメッセください。

日程に関してはまだきめてないですがいつどこでやるならいけそうとかあればどしどし提案ください。


ではでは。
スポンサードリンク

↑このページのトップヘ