ってなわけで、今年も無事コップレを開始いたしました(*´ω`*)
そして久々のバカル!!
何年振りかわかりません
久々の全員集合でございましたよー☆


今年の目標は「全力でプリンスになる!!」なので、早速プリンスになってきました(*´ω`*)
ちなみに地元会で宣言した際、「えっ?プリンセスじゃなくて??」と言われたのだが、
有藤からしてみたら、なんでプリンセスなの?なんだが・・・(゜-゜)プリンセスキョウミネー

451

翔ちゃんはぼっちじゃないと出来ないからねー
つーかギラギラ楽しス!!!
1年の締めである12月が意外と落ち着いた衣装だったので、反動です(*´ω`*)
だってアイドル様のデビュー衣装だし!!!
ギラギラ大好きーヽ(*´▽`*)ノ
今度は音也やるんだ!!!
メイちゃんに翔ちゃんやらせて、年少組やるんだ!!
年少さん(*´ω`*)ハスハス

つーか今回の写真、ブレてんのか飛んでんのしかなかったよ・・・
もっかいどっかで翔ちゃんやろう・・・
メイでもちゃんと写真撮れそうな所でやろう・・・

うたプリは何組かいたんだけど、音也だけいなかったよ?
うちの可愛い赤い子だけいなかったよ?
有藤、ピンクの子だったけど・・・

前も、ボカロみんないたのに俺の嫁だけいなかったよ?
うちの可愛い赤い子だけいなかったよ?
有藤、青い子だったけど・・・


なんでだーヽ(`Д´)ノ


みんな、サッカー赤い子やろうぜ!!ヽ(*´▽`*)ノ

有藤、赤い子好きすぎる(*´ω`*)
赤い子みんな俺の嫁!!!赤い子に全力ですっ!!!


有藤ぼっち=定番マクロス(*´ω`*)

591

今回は3バカみんなして、ギラギラアイドル衣装でウケる(*´ω`*)
全員スパンとか付いててウケる(*´ω`*)

592

当日の朝、有藤が工作したボレロの装飾・・・
両面テープってスゲーのな!!!

メイさんは本日非常に調子がよろしかった。

_1240203

隊長のランカさんは驚きの安定感ですな(*´ω`*)
今年は挑戦するって言ってたからさー
楽しみだよvvv
何をやるんだい?何をやるんだい?
イナイレやろうよ!!イナゴやろうよ!!
吹雪やりなよ!!

隊長んちにお泊りするとイナイレ上映会するから楽しい(*´ω`*)
今回はエイリア学園あたりを流していたよ。
メイちゃんのために幼少期のヒロトさんを流していたよ。

本当、もっかいくらい映画見に行くか?
あれは何回見ても楽しいと思うよ!!!
メイちゃんも一緒にポカーンってするといい!!!
なんなら3人で直列つなぎでもしようじゃないか!!!(*´ω`*)


お久しぶりのマユラさんはフェイトちゃんでした(*´ω`*)
_1240083

パンツ!!パンツ!!
なんか、もう一着衣装持ってきてたらしいからよ。
今度はそれを披露するといいよヽ(*´▽`*)ノ