リベンジじゃありません。初出しです。
前回の出来事は抹消します(*´ω`*)

ってなわけでまどマギやってきたよーヽ(*´▽`*)ノ
現時点の予定的に今年最後の女子になるんじゃないかっていう・・・
今年はもう女子をやる気がないっていう。
あーでも、めーちゃんはやりたいな。嫁はやりたいな。

つーかぶっちゃけ、ロングを被る気がないです(*´ω`*)
散々は耐えますが。



457


はい、足残念ー
もう、後半衣装のやる気がなかった。
ずるずる落ちてきよった。

もちろん、有藤のやる気もなかった。
やる気に満ち溢れていた割には、メイちゃんの顔も残念だった。
我ら、16時が限界です(*´ω`*)

593

コップレへの執念で風邪を治した強者。
途中具合が悪くなって不細工になったら「おい、そこのブス」って呼ぶ予定だったが
とりあえず、呼ぶことはありませんでした。
つーかそんなこと忘れてたしな。

453

とりあえず、足のパーツが全力でやる気なかったです。
右足の落下率異常。
2回目なんだからさー衣装改良すればいいのにね。
何にもしなかったよ。
むしろ、前回のまま袋から出さず今回に臨んだよ・・・
メイと2人して、皺にならない素材って素晴らしいねって言っていたよ・・・

いや、だって前日はうたプリ見てたし。
前もまどマギの前日うたプリ見てたんだよね・・・
何?うたプリ見ないとまどマギやれないの?

596

後半、エネルギー切れの有藤はだいぶ目が開かなくなり、めっさ神宮寺様みたいな顔しとった・・・(゜-゜)
あー・・・ですよねー(*´ω`*)
あの中だったら確実にレン様似合いますよねー
素がチャラ男顔とか残念にも程がある。


594

454

やる気に満ち溢れていた頃の我ら。



595

この写真がミラクルすぎて、気に入った有藤さんは、2ショにトライ☆

455

結果、アホユニットのキメポーズみたいに仕上がった(*´ω`*)
ちなみに、これを撮っていたとき我らは輝いていたよ。
今日一で楽しそうだったよ