一十木くんは愛でるものである(*´ω`*)

ってなわけで、ジョナの20%OFF券を消化するついでにコップレしてきましたヽ(*´▽`*)ノ
コップレおまけとか(*´ω`*)

有藤さんは愛を込めて一十木さんに挑みましたが、やっぱ無理だわヽ(´q`)ノ
なんつーか自分的に翔ちゃんのがマシだった気がする。

メイちゃんなんて、ホストにしか見えないよ!!って言ってたしね。
あいつ、ヅラ被った瞬間、チャラっ!!!って笑いよった・・・
まぁ、チャラかったですけどー
鏡見ながら髪直してる姿とか、マックとかにいそうだった。
こんなやついるわー・・・って思った。

いや、一十木さん天真爛漫な元気っ子なんで。
ホストととかオレンジの人なんで。

458

なぜこんなにも残念なのか。

①ヅラ切りすぎた。なんとなく気づいていたが、やはりやりすぎていた。
②使おうと思ってたまつ毛がなかったので、ちょっとゴンゴンなまつ毛を付けた。
③根本的に似合わない。

全部ですよね(*´ω`*)

でも、どうしてもST☆RISHやりたいから、もう1回だけ頑張る。
ヅラ切りすぎないように頑張る。まつげちゃんと用意する。
③はどうしようもない・・・外科のお世話になるか・・・(゜-゜)

次は安定感抜群なプリンスやるよ!!!
あれが失敗すると思えない。
ただ、確実に谷山さんが降りてくるだろうな・・・



今回はメイさんも、愛を注いでおりました。

597

嫁コスです(*´ω`*)

メイちゃんも開始直後だいぶ不安定だったよね・・・
気づいてよかった。修正できてよかった・・・

後半は亀のお風呂を覗く事に全力を注ぎ、目が死ぬと言う残念感。
本当、暴れちゃいけないよ。暴れた後は確実に不細工になるよ。



_1240913

隊長は変わりなき安定感。
その安定感を我らに分けてくれ・・・
オラに安定感を分けてくれ・・・

てゆーかグラデすごくね!!!
染めたそうな。
隊長の本気!!!
やっと染色を始めた有藤とは大違いでございます。
まどか衣装作る時、スカートグラデどうする?とかじゃなく、
無視していい?って聞いたからね。
染める気とかなかったからね。