11人のプリンスさまの中で、間違いなく一番合うと思われる蘭ちゃんをやってきたよーヽ(*´▽`*)ノ
大好きなキャラが合うとかマジウレシスな☆

蘭ちゃん蘭ちゃん大スッキーヽ(*´▽`*)ノ
でも音也はもっとスキーvvvv((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

459

ただねー・・・もっと目の周りゴリゴリしても良かったよね。
蘭ちゃんにしては薄いよね。
最近ちょっとカワユシ系ばっかやってたからさー加減が・・・
下ラインとかマジ久々に引いたし。でも薄いし・・・
もっとこう、谷山さんが降臨するくらいの感じにするつもりだったのに。
全然降りてらっしゃらなかった。
蛇神様は降りてきて下さらなかった・・・いらん時は来るくせに。

あと、またヅラ切りすぎたよね。
途中から楽しくなっちゃってモリモリ切っちゃうんだよな・・・
落ち着け。
ヅラ変えて、目の周り3倍くらいゴリゴリにしてリベンジするよ!!
つーかユニットCDの蘭ちゃんもやりたいからね。
蘭ちゃん大スッキーヽ(*´▽`*)ノ

460

今回は久々にメイちゃんのお気に召したらしいよ。
久々に「これって恋?」を聞いた。あれ、いつ以来だっけ?IBの兄さん以来くらいだっけ?
メイちゃんさードSっつーかダメ男スキだよね(*´ω`*)
つーか「靴なめてやるから写真撮らせろ」とか上からなの?下からなの?どっちなの?
あいつマジ( ´Д`)キモッ

あとねーうたプリレイヤーさんにお声かけて貰えてうれしかったーvvv
音也にぎゅっぎゅしてもらったーヽ(*´▽`*)ノ
音也ー音也スキだ音也ー!!!!!⊂⌒~⊃*。Д。)-з
なっちゃんも神宮寺様も素敵でした(*´ω`*)
みんな先輩やろうぜ!!
先輩だと藍ちゃんが人気なんですかねぇ・・・?
藍ちゃんやります宣言をたくさん聞いた気がする。
クールビューティー(*´ω`*)
先輩マジいいよ!!!先輩大好きだvvv
嶺ちゃんもそのうちやろうかなぁ・・・



本日テラキモすなメイさんは国民的トップアイドルでした(*´ω`*)
599

さすが、姉妹ユニット合わせて200余名の頂点に君臨するエースは大人気で、
ほとんどうちらと一緒にいなかったよ・・・
おかげでセクハラ受けずにすんだけど。
ちょっと一緒にいたときも酷かったからね。
あのトマトマジ自由すぎだし。

598

前回の嫁コスの時とは大違いの人気っぷりに 動揺してらっしゃいました。
野菜がよかったのかエースがよかったのか・・・
しかし、まゆゆが似合うと思いますって言われたらしい(*´ω`*)

つーかさーなんかわかんないけど、やたら昭和初期臭がするのはなんでだろう?
モノクロにしたら完全に日活ヒロインみたいなんだが。
600

黒髪ベレー帽だからなのか・・・?
あとやたらパシパシした目かなぁ・・・?


隊長はお着物でございました(*´ω`*)
_1250099

相変わらずの安定感。
キンパ似合わねーっつってたけど、気のせいと思うよ。

_1250078

今度隊長とは素敵兄妹するんだ!!
仲良し兄妹するんだ!!
隊長と合わせとかめっさ久々だよね!!!
いつ以来?3人でGAやった以来??

実は初登場時から地味にやりたかったキャラなので楽しみすぎるvvv
妹ハスハスしますヽ(*´▽`*)ノ


さて、まだカーニヴァル終わってないよー(*´ω`*)
シルクハット作ってないよー
つーか與儀たんのパンツ作ってないよー
まずパンツ作ろうね。
上半身完璧なのに下半身裸とかマジ変態すぎるからね。
最悪武器とブーツはなくてもいい。
パンツとシルクハットがあれば何とかなる。