今回は王子は王子でもプリンスさまではなく、キラメキ王子でした(*´ω`*)
あの尋常じゃないタレ目さえクリアすれば、めっちゃ楽なんですがっ!!
超やりやすかったよー!!!
そして、メイちゃんから爽やか頂きました(*´ω`*)
爽やかとかっ!!!
スノウ以来だよ!!まぁそのスノウもスノウ自体じゃなくて背景がって話だったんですが。
初爽やかかもしれぬ・・・
さすがキラメキ王子だね☆

465

平門さんがいなくて残念だけど无ちゃんが来てくれたよ(*´ω`*)
今度は4人でやろうねー☆
花礫どっかに落ちてないかな・・・(゜-゜)

今回は写真多めなので追記でド━(゚Д゚)━ ン !!!


_1250565


急遽ご参加頂きました无さんでございます☆
隊長の无ちゃんはイケメンと思う。
无ちゃん実は男前だからね(*´ω`*)

601


604

鬼畜ワンピース(*´ω`*)
前割れてるのにカボとかマジどうしていいかわかんなかったんですが。
なんとかしてなんとかしたけどー
ブーツの飾りはシュシュの要領で作ったんだけど、くしゃくしゃと引っ張り出している様子がどうにも新鮮なホルモンに見えて仕方なかった・・・
腸詰入ります(*´ω`*)

602

「天へ!!」だっけ?
平門さぁーーーーん!!!
我らに指示を出してくだせぇ・・・(´Д⊂グスン
もちろんこの後、機動確認までやった(*´ω`*)チュイーン

466

ツクモさんは星の子だから、こだわりの六芒星をモリモリして、
與儀たんは薔薇の蔓の子だけど、蔓じゃ寂しいので白薔薇をモリモリした(*´ω`*)
おかげで無駄に派手。
いや、いつものことだけど。
シルクハットもこだわりの逆円錐だよー☆
絶対円柱より逆円錐の方が可愛いよね(*´ω`*)

463

こだわりのグラデがちゃんとわかってよかったよー!!!
緑から黄色だからあんまりわかんないかなーって思ったんだよね。
しかも薔薇巻いてあるし。
結構しっかり分かってウレシス(*´ω`*)

それにしてもこの武器は暖かかった(*´ω`*)
かなり手を守ってくれた☆
それなのに、美しきスッポンとか墓標とか言ってごめんな・・・

あとネクタイの模様がギリ見えなくて残念・・・
もうちょっと上に付けるべきだった・・・失敗 失敗

464

この後、舌打ちと同時にどんぐりを捨てられ與儀号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
與儀・・・俺のあげるから泣かないで・・・?って无ちゃんに慰められればいい。
そんなん超たぎる( *゚∀゚*)=3ムッハー

與儀は最初はただのチャラいお兄さんだったのに、いまやただのアホ泣き虫だよな・・・
可愛いから問題ないけど☆



ちょっと與儀さんをキラメキ王子っぽくしてみようと思ったらこうなった。

462

キラメキすぎてウケる(≧▽≦)δ
マジアホすぎる!!!

せっかくだからツクモさんと无ちゃんにもやってみた☆
_1250400

无ちゃんはキラキラって感じじゃないので、可愛い感じにしてみたぉ(*´ω`*)

603

ツクモさんもアホの子(*´ω`*)
相変わらずこだわりの六芒星

この効果ヤバイ。みんなアホの子になれるよ!!!
是非とも平門さんにもこの効果をつけたいでっす!!!
正装キラキラー☆