ってなわけで、音也のリベンジをしてきました(*´ω`*)
えっ?ダム様とかやってないですよ。

今回はねーもう隊長が可愛くて可愛くて、心のダムが決壊しそうでしたヽ(*´▽`*)ノ
マジ俺が守る!!!だったからね。
お前だけの騎士でいたいトゥナイだったからね。
悪い虫が付かないようにずっと張り付いてたんだけど←
ちょっと目を離した隙に・・・orz

あの瞬間マジで、春ちゃんが道を聞かれてた時の音也さんの気持ちが分かった。
あの時は春ちゃんが可愛いのは分かるけど、音也さんってば大げさな・・・とか思ってたんだけど。
今なら音也の気持ちがわかるよ!!!
有藤さん、攻略対象側の方が向いてます(*´ω`*)

つーか今回、メイさんに気持ち悪いって言われた。
お前に言われたくねーしっ!!!ヽ(`Д´)ノ

ってな感じで写真はド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

468


ちょっとはマシになったと思う。
ヅラの長さ大切。
まつ毛大切。
ただ、もうちょっと可愛げのある感じでも良かったんじゃなかろうか・・・
もう、似合うに合わないは置いといて、とにかくやり続けて見慣れてもらう方向にシフトしていこうかと思う。
そのうちみんな見慣れるよ。
だってまだまだ音也やりたいもんっ!!!
音也廃ヽ(*´▽`*)ノ

467

今回はベルト忘れなかったよ(*´ω`*)
このベルトはすぐになっちゃん用に改良されますが。
つーか任期を全うしたかのようにペンダント?がぶっ壊れた。
この衣装は修了証書を頂けたという事でしょうか?

469

すげー頭オレンジ・・・
このヅラ光に当たると結構明るい発色するのな。
部屋で見ると丁度いいのに。
まぁ、しばらくこれ使いますけど。


606

奇を衒った格好。
この言葉、有藤の今日のブームだった。

605

最近メイさん有藤さんのテリトリーにズカズカ進入してきて本当困る。
チャラいアホの子好きとか言い出して困る。
ギンパに赤目とかやりだして困る。
こっちくんなしっ!!!

607

ちなみにメイさんも有藤がいない間にカメコに捕まってたんですが、
その辺りはスルーで(*´ω`*)


_1250673

ハイッ!!!今日の美少女キター!!!!ヽ(・∀・)ノ
めっさ可愛いだろ?可愛いだろ!!!
ハスハスするだろ!!
これが再来週妹になるんだぜっ!!!!
楽しみすぎる。
こんな可愛い妹楽しみすぎるっ!!!

_1250667

メイさんが突然、螢ちゃんは若干横からが可愛いと思いますっ!!!
って自信満々に言い放ったんだけど。

・・・・・・・・斜めの事ですか?

若干横ってなんだよ、むしろそっちの方が難しい表現じゃないか?

望月メイの今日の迷言
「若干横!!」
以上っ!!!

毎回イナゴ風に紹介していこうと隊長と誓ったよ。

_1250699

これ多分、うっかりな瞬間に撮れた写真だと思うんだけど
今回一番可愛いと思う。



そんな感じで、これから軍服の続きやる。
今日は翔ちゃんの手袋を終わらせる予定なんだっ!!!