な合わせのはずなのに、そこにいたのはチャラ男と鬼畜眼鏡でした(*´ω`*)

なんでだぁーっっヽ(`Д´)ノ

ってなわけで、Debut発売記念に軍服合わせをするはずが、Debutが延期になっちゃったから、ただの軍服合わせになりました。
なんの記念でもなくなりました。
5月のDebut発売に合わせて音也やるんだっ!!
なっちゃんもちゃんと完成させてもっかいやりたい!!

今回は、またまたサエコちゃんがカメコに来てくれたぉヽ(*´▽`*)ノ
いつも本当にありがとう。
でも、コスもしてください。
なっちゃん!!トキヤ!!トキヤ!!トキヤ!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そして、そして、今回はハジメマシテのあじゃちゃんも来てくれました(*´ω`*)
わーいヽ(*´▽`*)ノ
初対面がアレとか本当どうしようもない・・・

めっさ楽しかったんよー!!!!
アフタとかマジ楽しかった☆
天才が揃うと、あれだ。腹筋崩壊だ。
今後の予定も楽しみすぎて、ドキドキで壊れそうです(*´ω`*)
マジ楽しみ1000%ヽ(*´▽`*)ノ
興奮しすぎて、ずっと呼吸が浅いと思うんだ。絶対浅いと思うんだ。
想像しても呼吸浅くなるもんね。メイに( ´Д`)キモッって言われたからね!!!
楽しみー!!!!!

473

そんな、ウカレポンチななっちゃんの背中は、よだれをたらしたピエロに見える罠。
メイにずっとだらしない!!って言われてたよ。
よだれキラッ☆


そして写真は追記でホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
470

今回は、絶対全力でさっちゃんに寄ると思ったからさー
めっさなっちゃん意識の乙女顔にしたのにさー
言われた言葉は

鬼畜眼鏡

うっそーん(´Д⊂グスン
鞭持ってそうとかはわかるよ。
実際持ってそうだもん。
メイちゃんなんて「すごいお仕置きしそう。ヒィヒィ言わせそう。」って言いよった。
完全に鬼畜眼鏡攻の称号を頂いた。ナンダロウウレシクナイ・・・(゜-゜)

474

こんなに純真そうなのに。
繊細で傷つきやすいのに。笑

まぁ、超おっとり系のふわふわっ子が実は腹黒ド鬼畜攻とか、マジ"キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"ってなるから仕方ないか。
そんなん、だいぶ美味しく頂くもん(*´ω`*)ウマー

そして、新テニの入江くんが出来るんじゃないかと思う。
意外とあの枠行けんじゃねーか?
高校生なら絶対徳川だと思ったけど。

472

めんどくさかったから、ヅラ巻かなかったんだけど。
やっぱ巻くべきだったか・・・
ゆるふわ巻きって言うよりただのボサボサな子だもんな。
あと、やっぱり黄色すぎたので、今度は薄めのキンパにオレンジ入れてみようかな?
入るかな?
一応このヅラもオレンジ入れたんだけどな。
薄くを意識しすぎて、全然染まった感がない。

次はちゃんとマイク用意して、今回付けれなかった帽子とか靴のモリモリも付けた完全体で挑みたい!!



そして、方々からお前が男装とか大丈夫か。事故るんじゃないか。と言われていたメイさん。
有藤的にはシェリルくらいの顔だったらなんとかなるんじゃねーの?って思ってたんだけど。
思わぬ方向に着地した。

609

チャラー(*´ω`*)
メイちゃんチャラ男だよ!!!(≧3≦)プスー

有藤がチャラ男を継承するよっつったら、激しく断られた。
いや、お前チャラ男なの事実だし。
1イベント1チャラ男ですか?
チャラ男のいない回とかないんですか?

ないですね(*´ω`*)

それにしても少年のあぐらってなんでこんなに可愛いんだろう(*´ω`*)

611

やっぱ裏地ショッキングピンクにして正解だったーヽ(*´▽`*)ノ
めっさ可愛い(*´ω`*)
どうしても立体がよかった星達のおかげで、座るのが困難っていうね。
うっかり正座してスネやられてたよね(*´ω`*)
でも、絶対立体のが可愛いじゃんかー!!!
今回、有藤は星職人になりました☆

608

ブーツが出来なかったことが悔やまれる・・・(ノД`)
いやーでも使えそうなブーツ持っててよかったー
ちなみにこのブーツはマミーに「何?そのプロレスラーみたいなブーツ」って言われました(*´ω`*)


そして。
久々にやってきたよーヽ(*´▽`*)ノ

耽美な死体ごっこ☆

471

610

激しくBL臭(*´ω`*)


そんなBL臭漂う2ショはコチラ☆