ってなわけでイナゴデビューしてきたーヽ(*´▽`*)ノ

だがしかし、サッカーはしない。
だいぶ斜めの角度から突撃してみたぉ(*´ω`*)
あとは、チャラ爽やかな豪炎寺さんとかヒロトさんとかやりたいな。
虎は頑張ればいけるかな?
10年後がウマス過ぎてウッキウキです(*´ω`*)
早く10年後273を!!!273を出してくれっ!!!(*゜∀゜)=3ふんふんっ

イナゴ組もやりたいんだけどねー蘭ちゃんやりたし!!


480

そんなわけで写真でそ( ・∀・)つ
479

豪炎寺兄妹やてきたぉーヽ(*´▽`*)ノ

しかし、どうみても女子高生をナンパしているチャラ男にしか見えない罠(*´ω`*)
わかってた。わかってたよ・・・(゜-゜)

481

生地がツルツルすぎて足を組んでもすべるって言うね。

478

陽が照ってる時はめちゃめちゃ暖かスだった!!
そして駐車場で撮れて満足ヽ(*´▽`*)ノ


485

全身全霊を賭けてチャラくしてきましたヽ(*´▽`*)ノ
見た目的には何の問題もなかったんだけど、中身的に大問題だった・・・
基本的にアホの子しかやらないので、真面目さんのポージングがわからなかったよ・・・(゜-゜)
有藤の基本ポーズが全て封じられていたんだよー・゚・(ノД`)・゚・

あとヅラね。
結局間に合わなかったからあわててなんかないか探したんだけど。
イヅルのヅラが出てきたよ(*´ω`*)
だからちょっとキンパ強いよ・・・
でも、イヅたんありがとう!!助かったよ!!!

482

黒塗りは塗ることよりも、落とすことよりも、家に帰って衣装を洗うことの方が大変である。
このシャツ音也に使うつもりだったんだけどなー
乾いたらわからない程度には落ちたかなぁ・・・

黒ファンデもあるし、Sクラワッペンもあるからセシルでもやろうかと思ったけど、ちょっと一回考えよう・・・(゜-゜)
合わせならまだしも、ぼっちでセシルをやるには負荷が大きすぎる・・・!!!
でも、セシルたんカワユスなんよ(*´ω`*)
セッたんなでなでしたいヽ(*´▽`*)ノ

483484

シャツの前が開いてなさすぎて、せっかく作ったもう一つのネックレスが見えないとか・・・!!!
思いのほかバックルの主張が激しいとか・・・!!!

最近ちょっと変わった生地を使うことが多いので、よくメイになでられる。
ツルツルツルツルなでられる。
あいつキモイ。


_1260533

俺の妹こんなに可愛いヽ(*´▽`*)ノ

そりゃお兄ちゃんもハスハスする(*´ω`*)
しかし、お兄ちゃん以上にメイがハスハスしよった・・・
あいつマジキモイ。

_1260281

ちょっと頭はとんちんかんだけど、何の変哲もない制服とスクバがこんなにモユルとは・・・っ!!!
ギラギラ衣装より、地味な衣装を好むカメコの気持ちがわかったよ!!!
この制服の普通感がたまらない・・・!!!
なんかもう、全国美少女図鑑な感じじゃないか!!!
メイと2人して大興奮だった。
メイは新しい性に目覚めたらしい。
あいつ本当キモイ。

_1260286

何気ない日常の一コマ的な。
可愛すぎるだろー!!!ヽ(`Д´)ノ

彼氏なんか連れて来ようもんなら、お兄ちゃんはファイヤートルネードをくらわせます。
お兄ちゃんより強い奴じゃないと認めません。

_1260530

スクバがオプションであるだけで本当トキメキが止まらないよ・・・
隊長にもお前ら本当スクバ好きだな・・・って言われたよ・・・
だって可愛いじゃないか!!!
制服!!スクバ!!!萌っ!!!ヽ(*´▽`*)ノ


614

同じ高校生の制服なのに全く萌ない感じね。
やっぱ2次元すぎるの(・へ・)ヨクナイ!

だがしかし、自分が着るなら断然こっちである(*´ω`*)
それは3人揃って同じ意見☆
撮って楽しいものと着て楽しいものは違うと。

616615

日傘を忘れてマミーに届けて貰ってました。
さらに帰りのバスの中にも忘れて行きそうになりました。

もっと日傘を気にかけてあげて!!

つーかこの制服久々に見たよね。

617

絶対バラの数減ってると思うんだけど。
昔もっといっぱいあったと思うんだけど。

バラと花びらもいいけど、バラと葉っぱも中々よいね(*´ω`*)
葉っぱの数ももうちょっと増やすか。


今回はアフタがマジで酷かった(*´ω`*)
メイ先生マジで酷かった。
とりあえずビール!のテンションで風呂を覗くのやめてください(*´ω`*)