やっとちょっと落ち着いたので、溜めてた写真を順次上げていこうかと思う。

いや、全然落ち着いてないんだけど。
めっさ仕事忙しいんだけど。
連日残業なんだけど。

コップレ的には落ち着いたと思うす。


ってなわけで、先々週はお花見がてらミツルギやってきたーヽ(*´▽`*)ノ
念願の学ランっ!!
いや、もう学ランなのか怪しいが。
あいつらはいつも怪しいので問題ない(*´ω`*)
今度は学校でやりたいね☆

今回、初めて完徹したんよ!!!
4時半ごろから寝ることを諦め始めるよね。
5時には夜が開け始めるよね。
夜なべして作った帽子と腹巻きの出来の酷さはハンパねぇよ。
マジゴミレベル。
作り直してリベンジしたいぉー!!!

ってな感じでド━(゚Д゚)━ ン !!!
486

桜がいい感じで満開でございました(*´ω`*)
いつも行けない河原の方まで行けたんよ!!
河原タノシス☆

495

すげー楽しかったから、全然眠くなかったんだけど、
何より正直な顔をお持ちの有藤さん。
写真全部眠そうだった・・・(゜-゜)
夜なべしたもん、仕方ないよね・・・

超、散々さんなヅラを見つけた!!
散々は毎回ヅラが違うという・・・
使い回していないという・・・

618

今回のポイントはガチなバッジとボタンです(*´ω`*)
メイさんもそれだけでテンションあがっておりました☆

622

毎回思うけど、本当2度と同じ物は作れないと思うんだ。
よくこんな変な服作ったよな・・・
通常制服に比べたらだいぶシンプルですが。

621

494

学ラン・桜・番傘とかマジたぎるっ!!!
楽しすぎるっ!!!

有藤は一日番長と呼ばれていたよ。
多分一番最初に番長って言い出したの自分だと思うけど。

493

ミツルギ以外の番傘の使い方を教えてください。
使い道がわからないよ・・・(ノД`)


そして、そして、THE☆ただのイケメン サエコ氏である。

_1260685

_1260687

なんなの、このイケメン。
マジただのイケメン。

イケメンの作ったお弁当美味しかったです(*´ω`*)

_1260702

_1260697

久々に見たサエコちゃんのコップレはただのイケメンだった(*´ω`*)
もっとイケメンになればいい!!!
次回のサエコ氏ぱ・*:.。. イケメントキヤ.。.:*・゜だぉ☆