音トキ春ピクニックが本当に楽しかったから、どうしたら伝わるかな?って考えた結果。
真剣に編集してみた(*´ω`*)

今回マジ力作だよーヽ(*´▽`*)ノ
クリックで大きくなるぞ☆
画像サイズもいつもよりでかいんだぞ☆

IMG_1797


今度は音トキ春で遊園地行ってくる!!
楽しみすぎるー!!!
クレープ食べながら並んで歩きたいヽ(*´▽`*)ノ
ってメイさんに言ったら、クレープ食べてタピオカドリンク飲んで、アイスも食べたいって言われたぉ
ちょ・・・そんな腹ペコ春ちゃん嫌だし!!
俺の天使そんなに腹ペコじゃねーしヽ(`Д´)ノ 笑

音トキ春マジ楽しすぎる!!!
那翔春もやりたいぉ☆
音トキ翔で水遊びもしたいぉ☆
プリンス楽しすぎるスヽ(*´▽`*)ノ

ってなわけで頑張った写真たち(・∀・)つドゾ

otoya

外で見るとヅラがオレンジすぎるー!!!ヽ(`Д´)ノウワァン
もうちょっと暗めの色に変えようかなぁ・・・
音也さんのヅラ3代目になりますが(*´ω`*)
カラコンも朱色っぽい色に変えたいなぁ
今のじゃちょっと赤すぎる気がする。
つーかワインレッドだから赤いんだけどな。

トキヤと制服お揃いなんよvvv
ちゃんとお揃いなんよヽ(*´▽`*)ノ

tokiya

ちょ・・・イケメンすぎやしないかっ!!

ただ残念なことに、鏡の国のサエコさんだったことだよね。
つーかイラスト見るまで誰も気づかないとかどうなの。

反対だって気づいたときのサエコちゃんのテンぱりっぷりが非常に面白かった
「左でしょ!!左!!何で?左だよ!!!」
ってめっちゃ動揺してたんですが
「鏡見ながらセットした?」
「うんっ!!!」

鏡見ながら左に分けちゃダメだよね(*´ω`*)

マジ、爆笑でした。さすがサエコちゃん天才すぎる!!!
メイなんて笑いすぎてひーひー言ってたよ。


haruka

音也&有藤の誕生日を祝うために急遽用意してくれた春ちゃん。
金欠なのにスマンね。
いっぱい春ちゃんやってくれ!!

切りすぎたヅラを誤魔化すためにずっと小首をかしげてらっしゃいました(*´ω`*)
3人揃って初回のヅラを失敗するという・・・
ヅラって1発目失敗するものだよね☆

3

遊ぶのが楽しすぎて、複数写真が少なかったー(ノД`)
写真撮るより遊ぶ方が楽しいから仕方ないんだけど、編集できる程度には撮るべきだよね・・・

あー楽しかったーヽ(*´▽`*)ノ
本当楽しかった☆
遊園地が待ち遠しくて仕方ないよ!!!