この日はみんな、何かしら残念なものを抱えておりました。
故、何が残念かわからなくなるくらい無駄に加工してみた(*´ω`*)

間違いを探せ☆


編集中にさー、サエコちゃんから会心の一撃を受けまして。
あと少しで仕上がるってとこまで来た写真を消したよね・・・(゜-゜)
何やっても戻ってこなかったよね・・・

メイがしんどいあまりに電話してくるほどの惨状だったらしい。笑
一人じゃ抱えきれないから今すぐ来て!!って言われたよ・・・
徒歩3分の距離だったとしても絶対嫌だ。
そのうちメイは新八並の立派なツッコミに成長すると思う。

それにしても、サエコちゃんの描いたなっちゃんが最高だった!!
めっちゃ笑った!!!
つーか、いまだになっちゃんのページにサエコ筆のプリンス達のサインが挟まっているよ。
Quarete開くたびに落ちてくるんだけど。

メイちゃんは保母さんの気持ちで全てを受け止めてあげるといいよ(*´ω`*)

今度カラオケ行こうねー☆
でもオールは遠慮したいぞ(*´ω`*)
おっさんにはしんどいぞ(* ^ー゚) ☆

何かを誤魔化すために、全員無駄にキラキラさせてみた☆

497

_1270108

623

キラキラ加工、無駄にテンション上がるよね(*´ω`*)


498

メイちゃんがゴンドラに乗ってるみたいって言ったから、
そんな感じでステージ風。



_1260958

衣装がリリカルだから、シックな感じに仕上げてみようと思ったら
なんか森で迷った子みたいになったんだが・・・(゜-゜)
何?このヘンゼルとグレーテル感。


624

ちなみに、これが2回作った画像である。


この日の衣装は メイ+有藤=隊長 みたいな色合いで面白かったぉ
なんなんでしょうね?
フリーにしても必ず何かしらの共通点があるんだよな・・・