慣れ親しんだアキバの会場が終焉を迎えると言うことで、お別れを告げに行って参りました。

超便利で良かったのにー(ノД`)
しかも、結構奇跡な写真が撮れたりしたのにーヽ(`Д´)ノ
まぁ、なくなるもんは仕方ない。
今後、隊長家でお泊り会をしたらどこに行けばいいのだろうか・・・(゜-゜)

ってなわけで、最後だし何しようか迷ったよね。
せっかくだから初めて行った時の衣装にしようかと思ったんだけど。

神田だった・・・

そんな自らメイの餌になるようなもんじゃん。
やるもんか(*´ω`*)

じゃあ、せっかくアキバなんだし久々に萌なおにゃのこでもやろうかの。
と思った結果→

499

萌も何もない(*´ω`*)

だって、超いい色のヅラ見つけちゃったんだもん!!
しかもそれが間に合っちゃったんだもん!!!

それにしても落ち着くわー
間違いなく今の所蘭ちゃんの次にしっくり来るよ。
マジ音也さんが一番似合わないと思うわー(´・ω・`)ショボーン
でも音也さんやるんだもん!!負けないもん!!愛の力で何とかするもん!!
愛のヘリで迎えに来るもん!!!←
つーかみんな有藤の音也を見慣れてくれ。

ちょっとっつーかだいぶ毛量が多くて頭デカい子だったので、要改良する。
改良してHAYATOやるーヽ(*´▽`*)ノ
本当トキヤさんやることなさすぎて早々にギブアップした・・・
HAYATOは絶対楽しいぞーvvv
ハヤトキやろうよ!!ハヤトキ!!!サエコ氏ハヤトキ!!!

500

ものすごい暑くてさー
ジャケット脱いで腕まくりしてたら、休憩中のサラリーマンに見えたらしく
メイさんのコントスイッチが久々にONったよ・・・
延々と夫婦ごっこにつき合わされたんだけど。
あいつマジキモい通り越してウザい。
絶対押しかけだよ。勝手に婚姻届出されたよ・・・


625

そんなメイさんはセーラー戦士。
外回り営業でへとへとになって帰ってきてコレがいたら、そのままUターンして出てくよね(*´ω`*)
そのまま帰ってこないよね。
更に心労。

626

なぜか、更にタレ目にしている人。
タレ目すぎて、七福神の人みたいなんだけど。
なんでタレよるのに更にたらした?
マジ與儀レベルのタレっぷりなんですが。


_1270586

メイ曰く、大草原の小さな家。
確かに!!
ずっと外国の子供みたい!!って言っておりました。
絶対カントリー系だよね。

_1270616

隊長はお色直しをしてらっしゃいました(*´ω`*)
2着目は安心安定のこの子☆

_1270678

揺るぎなきランカさん(*´ω`*)
相変わらずの安定感☆

今度ST☆RISHの音也さんと一緒にキラッ☆をしてください。
ランカちゃんと一緒にキラッ☆したいー!!!!

_1270711

我らの萌マストアイテムであるスクバ。
普通の制服とスクバはぶっちぎりの萌だと思う。
多少頭がアレでもアリだよ!!!