ってなわけで、先週の土曜にピューロランド行ってきた☆
写真上げてないのたぶんこれだけだと思うんだ。
あとはプリが上がってるはず!!

まあ、写真なんて去年の夏から上がってないようなものですが。
1年経ったとか断固として信じませんが、何か?


そんな感じで壱號艇。
ハマりすぎててメイちゃん爆笑でした。
原作見た時から絶対キイチは隊長だって思ってたんだけど、思いのほか有藤と喰がハマった!!!
なんだろう?この性悪顔。
特技チャラ男に性悪が追加されたよ・・・
もうなんで與儀やった?って思うよね。
どう見ても喰だよね。
與儀は本当頑張った・・・(ノД`)

次は当初の予定通り貳號艇+キイチでうさ耳するぉ(*´ω`*)
貳號艇うさ耳も楽しみだー☆

性悪組はコチラ(・ω・)っ
504

なんだろう・・・この驚きの安定感は・・・(゜-゜)
目をかっぴらく努力をしなくてもいいとかマジ素敵すぎる(*´ω`*)

なんか最近赤い服を作る率が高いんだが・・・
音也さん以外で!!!

505

耳に入れた針金が弱すぎて、しっかり固定できなかったんよ・・・
マジ付かないかと思った。
めっさ焦った。3回くらい諦めたよ・・・

ちなみにこの日の有藤はリアル喰さんくらいの大きさでした。


_1270937

2回目お目見えのキイチさん。
もうピューロはおにゃのこのための背景と言っても過言じゃないくらいメルヘンだった!!
よってキイチの写真大量じゃーヽ(*´▽`*)ノ

ツクモとキイチの2ショを撮る日をおっさんは心待ちにしているよ( ̄¬ ̄*)ジュルリ

_1270768

キャンディー工場とかマジカワユシすぎんだろ!!!
ぴったりすぎんだろ!!!

早くみんなでわいわいしたいーヽ(*´▽`*)ノ


503

この安定の性悪感(*´ω`*)
お前ら貳號艇とか無理しなくていいんじゃないか?
いっそ壱號艇専門でいいんじゃないか?

502

ファンシーな場所でファンシーなかっこうしてるのに、この人達ファンシーじゃありませんよ(*´ω`*)


とりあえず、地道に写真上げて行こうと思うよー
モリモリ加工もしたいんだ!!
プリンスたちは加工したい!!!