4月末の先輩写真投下ーヽ(*´▽`*)ノ

モリモリ加工した!!!
超楽しかった!!!
なんつーか蘭ちゃんと藍ちゃんじゃ、和気藹々感は皆無なので
音トキ春の時みたいな掲示物系の加工ができなくて残念じゃった・・・
あれ楽しいんだよな。

その代わり、カッコいい系で頑張ったよ!!!
どうしても思いつかなくて2ショの加工1枚しかないけどなっ!!!

そんな感じでどーん☆

506

IMG_8012

なんかのポスターみたいなイメージ☆
藍ちゃんには絶対、蝶使いたかったんだ!!!
蘭ちゃんと蝶って微妙かな・・・と思ったけど結構大丈夫じゃねーかな?



507

写真燃やされるとか、相当恨み買ってませんか?
大丈夫ですか?←やったのお前。

だって焦げた写真とかかっこよくないか??
下の赤い部分もくしゃくしゃの紙みたいにしてあるんだけど、
インク染み付けたらさっぱりわからなくなった(*´ω`*)
くしゃくしゃの紙とかかっこよくないか??



_1270385

うって変わって藍ちゃんはキラキラステージ風☆
登場時みたくしてみましたヽ(*´▽`*)ノ
下からせり上がってくるんだよ!!

藍ちゃんがそんなステージに出てるかは知らないけど。
プロフィールを公開してないだけで、
ちゃんとテレビ出たり、ライブやったりしてんのかなー?
藍ちゃんマジ謎すぎる。



501

コレずっとやりたかったのー!!!
動画風!!!
ステージ衣装の時にやろうと思ってたんだけど。
せっかくなので今回やってみた☆

PVっぽい感じにしたんだが、藍ちゃんと蘭ちゃんのデュエットとか想像も出来ないよね(*´ω`*)
でも、やるなら絶対カッコいい感じだと思うんだ☆


プリンス達は加工も楽しい(*´ω`*)