念願の蘭ちゃんステージ衣装やってきたーヽ(*´▽`*)ノ
どうしてもやりたくて、やりたくて、急遽メイを召喚してきたよ☆

有藤+ギラギラ、ジャラジャラなV系キャラ=揺るぎなきヒモ感(*´ω`*)

IB以来のダメチャラ男キターっヽ(゚∀゚)ノ
通常の蘭ちゃんはジャッジギリギリ感だったけど、ステージ衣装アウトだった(*´ω`*)
完全に働かない子だった(*´ω`*)
そして、相変わらずメイさんが養う気満々でウケる。
「絶対ヒモだよねー、私が面倒みてあげなきゃ」
っておかしくないか?有藤だったら全力でかかわりたくないけど。
あいつ将来ダメ男に引っかかるよ。

そんなメイさんは国民的アイドル今期2位の彼女でした。
蘭ちゃんと一緒にいるもんだから、どう見てもロリ系のバンギャにしか見えない残念感。

今回は中々豊作でございまして、ちょっと写真多めでお届けしたいと思います。
つーか2人であわせでもないのに549枚撮ってたんですが。
那翔春は全然写真なかったのに。
当初の予定だった翔春なんて1枚もなかったのに。←撮ってない事にすら気づかなかった。

そんな感じで(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ホイッ
511

暑いのか寒いのかさっぱりわからないこの衣装。
暑かったです(*´ω`*) 特に首な。
ギラギラした所しかないとかマジ楽しいヽ(*´▽`*)ノ

630

対象的にも程があるよね(*´ω`*)
間違いなく今までやった3人の中で一番しっくり来ております。
アイドルサイボーグ>>>>不動のエース>>>>>|越えられない壁>>>>嫁 くらい?

512

まだ、にこやかだった頃。
蘭ちゃんは目を開けなくても、笑わなくてもいいから後半疲れ果てても、なんら影響がないという
素晴らしいキャラでございます(*´ω`*)
むしろ笑うことのがレアだぞ!!
食い物くれたら笑うと思うぞ!!


629


628

やたらと綺麗に写真が撮れました。
なんか美少女写真集とかに載ってそうな感じじゃね?
だいぶカメコ魂降りてきてたよ!!
つーかこの日は2人してハンパなくカメコ魂がメラメラしてた。
めっさ楽しかった!!!


515

513

もうねっ!!!マイクスタンドの楽しさ異常だよっ!!!
スゲー楽しかった!!!
さすがに振り回したり持ち上げたりできなかったけど・・・
調子に乗ってアンプに足乗せる的なポーズを続けてたら、股関節が筋肉痛である。
支えてた方の足の股関節ハンパねぇ痛さなんですが。

そして、調子に乗って加工しすぎてなんだかよくわからなくなった産物。


632

ちなみに蘭ちゃんのマイクスタンド写真から徒歩3歩程の場所である。
よくもまぁこんな正反対な写真が撮れたもんだ(*´ω`*)

631



514

次はALLSTARの蘭ちゃんやるんだ☆
蘭ちゃんが楽すぎて、音也さんやるのしんどい・・・
マジ愛だけじゃ越えられない壁すぎる(´Д⊂グスン

音也さん・・・・なんであんな顔に特徴がないんだよ・・・
正統派ヒーロー顔とかマジ困る・・・(゜-゜)