ずっと忘れ物したんじゃないかって不安だったんだけど。
特に忘れ物もなく、何事もなく、つつがなく終了したカーニヴァルです。・・・・が
帰ってきてから気づいちゃったよ。
布団に入って気づいちゃったよ。

パッチ忘れたぁあぁあぁあぁあぁっ!!!!

ちょ、與儀さんパッチ剥がれてんですけど!!!
終始剥がれてんですけどっ!!!
あかりセンセーに怒られるぅー こわいぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
ますますあいつ泣くよ・・・

あの不安感は物品忘れではなく装備忘れに対する不安感だったと。
確かに物品忘れの時はなんの不安感もなかった。
むしろなんの不安感もなさすぎて、焦った。


そして、今回はやたらと強いお子に絡まれて終始動揺。
立て続けに色んな質問されたんだけど、どう答えればいいものか・・・
メイは必死に対応してたけど、有藤は早々に母親に助けを求めたよ。
いや、だってあれは無理だろう。
メイさんはお子に絡まれてからしばらくは動揺を隠せなかったのか不細工だった。


そんなカーニヴァル。
 516

518

当初の予定はこの3人でございました☆
出来てよかった、良かったよ・・・(´Д⊂グスン


521

520

パッチないのに通常を保っている奇跡(*´ω`*)
あれだよ、まだ前のパッチの効力が続いてるんだよ!!

それにしてもびっくりするくらいこぼれそう。
今日尋常じゃなくタレ目じゃね?って聞いたら
與儀だから別にいいかと思った。って言われたよ。
そーゆーもんか。與儀ならいいか。そうか・・・

ただ、ここまでタレると自分かどうか不安になるね。


517

ほのぼの2組。



635

636

暑いのか寒いのかわからない衣装(*´ω`*)
メイさんも暑かったらしい。←
相変わらず髪型が鬼畜すぎるよね。


633

634

こっ・・・ここでおなごを撮るのが夢だったんだっ!!!(;´Д`)ハァハァ・・・
可愛いではないか、可愛いではないか(*´¬`*)ジュルリ

しかし、なんつーか百合っぽいよね・・・


_1290861

_1290874

届かない所のものを必死に取る萌(・ω・)bグッ

519

そして、こんなことくらいにしか役に立たない與儀さん。