3戦3敗の7月の海。゚(゚´Д`゚)゚。
もう7月に海なんか行かないもんっ!!

そんなわけで、せっかく海に行ったのに雨でしたウワァァァンヽ(`Д´)ノ
晴れ女が2人いてもダメだった・・・
アキバの雨に続く東嶽大帝の罠だと思うの。
手ごわい敵だと思うの。
うじゃうじゃいるからね・・・きっとコレは2人目の刺客・・・っ!!!

そんな感じで写真です。
523
524
今回は無駄に全部加工。
いつものことですが。

音也さんのドッペルはリアルです(*´ω`*)
そしてずっとやってみたかった水滴っ!!!
うーん・・・上手く行かないもんだな・・・

Over the Rainbowは本当泣けるよ・・・
音也ぁ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
今度はひまわり持ちたいな☆
本当はひまわり畑に行きたいんだけどね。

つーかDebutの私服よりこっちのが断然可愛いよね!!!
これをDebutの私服って事にしようよ!!!
だって音也さんも若干ダサい子要員なんだも・・・(゜-゜)


525
ウザいくらいキラキラの海にしてみた。
だって火サスみたいな海だったんだもー(´Д⊂グスン

この日の音也さんは俺とギターは一心同体でした(*´ω`*)
ずっとギター背負ってたよ☆
だってギター背負ってるのって可愛くないか??
まぁ写真撮るときくらい降ろせよって感じですが。
いい感じに馴染んでたんだもん。

ギターはサエコちゃんにお借りしたよ☆
ありがとーヽ(*´▽`*)ノ


637
春ちゃんは俺の天使なので、天使にしてみたんだけど・・・

くっそ恥ずかしい出来になった(*´ω`*)

やってる方はめっさ楽しいんだけど、やられる側だったら耐えられん。
完成して、我にかえって大爆笑したよ!!
そのまま使いますが。

ジャケットの生地を選んでるときは可愛い仕上がりになる気でいたんだけど、実際作ってみたら
なんか演歌歌ってるおっさんのジャケットみたいになったんだが・・・
そしてほのかなチャイナ感。
春ちゃんはヒロインなのに、立場上キラキラした衣装は着れないからね。
たまにはいいんじゃないかとキラキラにしてみたよ。
そんなキラキラお衣装にワカメ投げつけて染みを付けたのは音也さんです(*´ω`*)
メイちゃんに製作者じゃなかったら殴ってるよ!!!って言われた。
スンマソ。←

638
星屑☆Shall we dance?的な。

トキヤさんのどの曲を聴いても、もう変態にしか聞こえません。
トキヤがあんな変態キャラだったとは・・・(゜-゜)

Repeatは普通だったのにな・・・って思ったんだけど、友情EDしかやってないや☆
その先どのくらい変態になるのか見てないや☆
とりあえず、音也のためにDebutの友情はやるけどさ・・・
先輩ですらだいぶ耐えがたかったんだけど。


_1300113
CDのジャケット風にしてみたーヽ(*´▽`*)ノ
マジ、サエコ氏イケメンすぎるんだが。
いっそCD作るか。
ブックレットからCDから何から何まで作るか。
有藤一人が楽しい(*´ω`*)

こんなイケメントキヤさんのお衣装がクールビズ使用とかマジウケる(*´ω`*)


526
音也がアホそうだから、見つめ合って歌ってもBLにはならないそうだ。
いいような悪いような・・・

せっかくピック用意したのに忘れたんだよー(´Д⊂グスン
つーかギターを弾こうとするまで忘れてた。
せめてギター見て思いだしてやれ。


終始雨で、海的には非常に残念以外の何ものでもなかったんだけど、
それ以外は本当楽しかったーヽ(*´▽`*)ノ

そうそう、今回ヅラを変えてみたんだが。
普通の赤茶にしたもんだから、ますますただのチャラ男になりました。
ずっと気になってたんだけど、売り切れてたヅラが入荷してたんだもん。
でも、もうワントーン赤いやつでも良かったかも。
これで全員ヅラは3代目ですな(*´ω`*)