2ヶ月前の写真投下ぁーーーーーーー!!!!

しかも、Debut発売にあわせて超張り切ってやったのに、すっかり忘れていたよね。
つーか加工して満足して上げた気になってました(*´ω`*)

2ヶ月も前の出来事など覚えているはずもないので、さくっと写真を並べようと思う。
翔ちゃんなんて2回目だしな。

533

531
肩の頑張った。
あの三つ編みパンみたいなの頑張った!!!
あと、首のねじりパンみたいな紐も頑張った!!!
マイクもジャラジャラ頑張った!!!
音也さんに全力で愛を注いだぁー!!!


643
ファッション誌風。あれ?ポスター風だっけ?
それっぽい感じに撮れたー!!って言ってた記憶。


534
普通の会話もついマイクを持って喋ってしまうマイクマジック。
なんかMCしてるみたいな写真がいっぱいあった。
ただ、だべっているだけなのに・・・

しかし、スイッチは常にOFFだったんだ・・・(*´ω`*)


644
星やらビスやらモリモリ落ちました。
ちゃんと貼り付けるべきだと思いました。
適当にくっつけるヨクナイヽ(`Д´)ノ


532
この辺りから、音也さんに見慣れてきたような気がする。
決して似合うようになったわけではない(´Д⊂グスン
音也さんマジ難易度高いよ・・・orz


645
以上、2ヶ月前の音翔ちゃんでした☆
次は川遊びうpするーヽ(*´▽`*)ノ