衣装作り飽きたから写真編集。
いや、飽きたとか言ってる場合じゃないんだが・・・(゜-゜)
やる気が起きないから仕方ない。

ってなわけで川遊びの写真投下ーヽ(*´▽`*)ノ
535
541

_1300384

647

川と私。

トキヤさんのイケメンっぷりは相変わらず反則だと思う。
本当、なんでこんなイケメンかなー?
しかし、トキヤと川が似合わなすぎて焦った。
何しても違和感で笑った☆

音也さんと翔さんと川は安心の組み合わせである。


538

音トキ、ガチで食事中(*´ω`*)
いっぱい遊んでモリモリ食べたヽ(*´▽`*)ノ


539

_MG_4275

649

CMっぽく☆

全員ガチで持ってきた飲み物なんだけど、キャラっぽいよね(*´ω`*)
ずっと、CM来るかな~って言ってたよ。

芝生とシロツメクサが超綺麗だった!!
5月くらいに行ったら更に綺麗かもー


646

Sクラ写真が2枚くらいしかなかったんだよー(´Д⊂グスン
何してた!!!
何してたんだ!!!!有藤っ!!!
間違いなくこの時は飯を食っておりました。
写真<<<飯


540

_MG_4342

648

アスレチックで遊んでみようヽ(*´▽`*)ノ

トキヤさんは、アスレチックの片隅で読書ですが。
アスレチックで遊んでるトキヤとか想像できなすぎるわ。

ちなみに翔ちゃんはこの体勢を延々とキープさせられておりました。
キープさせたの有藤ですが(*´ω`*)


543

ガチで遊びすぎてびっちょびちょ☆

音也さんのビーサンが黄色いのは鏡音仕様だからである。
よって翔さんのビーサンも黄色である。


542

_1300764

650

アイドルたるものジャンプは基本である。

超一生懸命跳んだよー!!!
もう、ゼッハーゼッハーしておった。

有藤はどうしても足を後ろにして跳ぶ事ができず、跳び箱方式で跳んでみた。
こっちの方が跳びやすかったー

サエコ氏は本当おもろかったよー
全然跳べてないんだもん。
だいぶ頑張ったよね!!

そして、メイさん。
一番アイドルっぽくないですか?
変なところで物凄い力を発揮するのが望月メイである。


537

水遊び風

水の跳ね返りハンパねぇ・・・
どれだけの勢いで撃ってるんだか・・・

536

ずっと攻撃されてたからね。
そりゃトキヤさん一人パンツまでびっちょびちょだわ・・・(*´ω`*)



本当めっさ楽しかったんよ!!!
もう一回くらい川遊びしに行きたい!!!
バーベキューもしたい!!
山ロケもしたい!!雪ロケもしたい!!!
なんでも出来ると思うんだ。
大好きな場所になったよーvvv