びっくりするくらい2人揃って不細工でした。
マジ不細工神降臨してたよー(´Д⊂グスン

合わせじゃないんだから、どっちかイケててもなんら問題ないのだが
なぜか2人揃って不細工。
つーかいつも2人揃って不細工。
どっちかだけ不細工ってないよな。

とにかく笑い事になるくらい不細工でした。
必死で選りすぐった写真である。

547
546
念願のAllStarですが。残念な結果に終わりました。

全身白だから、見慣れなくて違和感なんだよ。
なんてレベルじゃなかった・・・(゜-゜)

545
蘭ちゃんが不細工とかマジ絶望的・・・orz
この日、音也じゃなくて良かった・・・

蘭ちゃんだからまだこの程度で済んでると思うんだ。
音也だったら目も当てられない結果になってたと思うんだ。

544
メイちゃんが「朝チュンだ!朝チュンだ!!」と大爆笑しておった。
朝チュンとか久々に聞いたんだけど。

とりあえずセリフは

「おはよう。昨夜はよく眠れたか?」

あたりでどうだろう。
蘭ちゃんは付き合ったら、ちゃんと優しくて大事にしてくれるタイプだと思う!!
蘭ちゃん好きだ蘭ちゃーん⊂⌒~⊃*。Д。)-зゴロゴロ

そんな有藤ただいま絶賛、蘭嶺中(*´ω`*)
蘭嶺可愛すぎるんだバカー!!!
甘えたぶりっ子構ってちゃんな嶺ちゃんと、なんだかんだで面倒見のいい蘭ちゃんとか
鼻血噴射する勢いで美味しいです(*´ω`*)モグモグ
ぶりっ子嶺ちゃんマジかわゆしすぎるよー!!!""o(>☐<)o""
蘭嶺デュエットなんて試聴だけで倒れそうだよ。
マジくらくらしちゃう☆


652
メイさんはギルクラです。

ボディータイツ?はへそまで隠れちゃうから微妙ーっつってたけど。
へそ云々の問題じゃなかったよね。
へそが隠れるくらい可愛いもんだよ。
アレ着なきゃ、出しちゃいけないもの全部出てたよね。

651
金魚らしいんですが、有藤はずっと南国の鳥とかカニとかヒトデとか呼んでた。
あれ?深海魚も言ったっけ?
だって腰にヒトデついてんじゃん。

653
不細工なときは、目線を外すか目を閉じる方向で!!
この日、ひねり出した回避策である。



とりあえず2人とも、初出しと言う名のリベンジをする気満々である。