ってなわけで、ついに足を踏み入れてしまったぉ・・・(゜-゜)
さすがにちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいだぉ・・・

しかし、なんだかわちゃわちゃした可愛い写真が撮れたから満足である。
それにしてもマジこのコンビは可愛い!!!
このコンビの可愛さネ申..._〆(゚▽゚*)

551
549

554

655
ものっそい真夏日の様に見えますが、この日は小雨パラつく曇天でした(*´ω`*)
眼レフってすごいね!!!


555

654
珍しく園内をくまなく周った!!
知らない場所いっぱい発見して楽しかったよー☆

和装で歩きたい小道とか見つけたよ!!
和装なんて持ってないけどなっ!!!

657

550


553
珍しくクレープとか食べたヽ(*´▽`*)ノ
つーかいつも奥まで行かないからクレープ屋があるなんて知らなかっただけだけどな。

我らの愛するプリ機が撤去されたっぽくってマジ悲しいんですが。
どうしたらいいの!!!
あのプリ機大好きだったのに!!!
帰ってきてくれよー。゚(゚´Д`゚)゚。

552

656
あじさいもまだかろうじてイケる感じだった!!

う~ん・・・やっぱりリメンバーだよね。
関係あるのメイちゃんだけですが。

548
やっぱ三次元難しいよなー・・・
でも楽しかった!!!

次は二次元バージョンうpするぉーヽ(*´▽`*)ノ


ちなみに、ショートヅラを被った有藤がおかんにそっくりすぎてマジビビった。
ショートにするのはやめよう・・・(゜-゜)と心に誓った瞬間だった。