落ち着くわー・・・(*´ω`*)

やっぱ二次元落ち着くわ!!!

ってなわけで
「行くよっ!!!AKB0048っ!!!」
って言わない人達をやってきた☆
有藤なんて卒業した人やってきたヽ(*´▽`*)ノ

本編一切絡みのない合わせである。
かろうじて同じ時期に活動はしていたってのが救いですよね(*´ー`*)

久々の二次元女子アイドル楽しかったー
モリモリ加工もしちゃったぜ☆

559
557

659
〇代目っつったら千社札だろうっていう。
江戸文字だろうっていう。

メイちゃんが髪飾りを見た時の一言
「ちょうちょのリボンにちょうちょが付いててちょーかわいいーvvv」

頭悪っ!!!

昼飯にゆでたまご食べだしたり、この日のメイさんは絶好調でした(*´ω`*)b

658

556
先週の不細工神が嘘のように調子が良かった(*´ω`*)
やっぱり、調子がいい時は2人ともいい。
ありがたや、ありがたや。

558

たまには女子もいいもんだ(*´ω`*)

ただ、気を抜くとものっそい男前なポーズになったりする現実・・・
乙女ポーズってなんですか?