いろいろ都合つかなくて、だいぶ早いけど。

毎年9月はAice5ですヽ(*´▽`*)ノ

今年はLOVE Aice5のブックレットにしてみました☆

全身白とか(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
買うもの買うもの全部白くて(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
こんなに白いの初めてだよ!!!

有藤的にはオルゴールについてるお人形的なイメージでいたんだが。
メイちゃんにR-18タグ付けられたぁーーーーーーーー!!!!!
萌担当とか無理だよ。サファリプリンスだよって言われたぉ・・・(´・ェ・`) ショボン
確かにプリの背景のヒョウ柄しっくり感ハンパなかったけど。
びっくりするほど馴染んでたけど。

663

660

660
ブックレットポーズ。
地味にしんどいんですよコレ(*´ω`*)
メイ先生の鬼のようなポージング指定がまじ響いて、ずっと腰痛かったからね。
小指と薬指の間もっと開いて!!って言われたときは、そこまでっ!!!Σ(゚Д゚;)って真剣に思いました。
やったけど。
股関節外れて、足の外側の筋切れる位腰入れてたのに、全くもってくびれないこの体型どういうこと?
くびれ買いに行くので誰か売り場教えてください。

ちなみにメイちゃんも結構二の腕とかしんどかったらしい。
本当マネっ子ポーズは地味にしんどい。


663

661

長方形スカートだけど、全円分くらい使ったから綺麗に広がった(*´ω`*)
しかし、要パニエですな。
次パニエはいてやろうよ!!!
パニエ!!パニエ!!

何より頭を悩ませたのはケープである。
円で作れないとかマジしんどかった・・・(´Д⊂グスン


661
おそらく今回の衣装の中で一番高いのはビーズです。
つーか紫のベタ色ビーズが売ってないんよ!!!
薄紫ならあるんだけど、紫って無い!!!
絶対半透明とかオーロラ系なんだ!!!
ビーズを捜して三千里でした。
本当はもうちょっと濃いのが良かったよー。゚(゚´Д`゚)゚。


662

662
今回は比較的2人して調子が良かった。
うむ。ヨキカナヨキカナ。

来年は何やろうかなー???

664
それにしても、本当Aice5はエターナルだヽ(*´▽`*)ノ
いつまで経っても大好きだぉーvvvvv