メイちゃんは今度から、特技の欄にザケルって書くといい(*´ω`*)


ってなわけで、まさかのガッシュやってきたっ!!!
突然来たガッシュブームに乗って、そのまま勢いでやってきてしまったよ!!!
まさかの清麿!!!
おかしい・・・私がやりたかったのはウォンレイだったはず・・・
清麿だけは絶対にやらないって思ってたはず・・・

いやー超楽しかった!!!
つーかメイちゃんの楽しそう感ハンパねぇ。
終始目がキラキラしておった。
おい、そのキラキラ先週発動しろよ。
先週完全に死んだ魚の目をしたアイドルだったんですけど。

680

ザケルッッッ!!!!
679
メイちゃんのザケル、まじ歪みないザケル。
安定のザケル。

670
衣装を作りながら、ずっと、あれ?本当にガッシュって言ってたよね??
ティオの間違いじゃないよね??
本当にガッシュだよね???
って毎日不安で眠れなかった。

だから当日1時間寝坊したんだと思う。←

672
あああああああああ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

黒髪怖いぉぉぉぉぉヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
終始不安だった・・・黒髪まじ不安・・・
賢い男子まじ不安・・・

キンパ中毒なんじゃないかってくらいキンパが恋しかった!!!ギンパでもいい!!!
キンパがいいよーギンパがいいよー赤毛がいいよー
黒じゃなきゃいいよー
せめて跳ねててくれよー(´Д⊂グスン

669
見てよ!!この楽しそうな顔!!!

いやーメイちゃんのガッシュはちょっと長いんじゃないかって不安だったんだけど、全然そんな事なかったよ!!!
むしろ安定のガッシュっぷり!!!
あの異常に長かったミントは一体なんだったんだろう・・・
だって、ミントよりガッシュの方が等身短いはず・・・

673
魔本が驚きのレフ板効果☆
すげーいい加減に作った割には、それなりに見えるラッキーヽ(*´▽`*)ノ

第一の呪文ザケルっ!!!

676
ザケルが楽しくて、2ショが殆どザケルだった現実・・・
普通の2ショ撮ろうよ!!ってメイが言わなきゃ、きっとザケルしかなかっただろう・・・
いや、だってあまりにも安定のザケルだからよ・・・

668
何この子、めっさ楽しそう。

ぶぉ~ん!!ズガガガガガッ!!!
バルカンは強いのだぞっ!!!

とかやってそう。
つーかやってた。私が。←

674
清麿は、本当にすることがなくて困ります。
真面目男子困る。
トキヤ並みに困った。
魔本いてくれてありがとう。

しかし、清麿は大好きだ。
本当清麿カッコいいよね!!!
清麿の「やかましいっ!!!」は、まじ神レベルの可愛さだと思うよ!!!ときめく!!!

675
この子達わちゃわちゃしてると可愛い(*´ω`*)

次はチャイナップルやろう!!!
今度は私が魔物になるよ!!!


最後はもちろん安定の
677

ザケルッッッッ!!!!!