屋上とかまじ昂るねっ!!!

生まれて初めて学校の屋上登ったよー!!!
小中高全部屋上出入り禁止だったんだもん!!!
まじたぎった!!!

天気が良ければもっと良かったのに・・・
くっそ寒かったよ。まじ死ぬかと思ったよ・・・

さすがにもうこれからは無理と思うので、あったかくなったらまた行きたい!!!
あーでも帝光で行きたいかも・・・
屋上まじときめきスポット!!!

ってなわけで、念願の屋上でお重弁当してきたよ!!!
ずっとやりたかったんだー
今年は、いぬぼくの目標を着々とクリアしているね。
ナンジャデートもしたし☆

ただ一つ敗因は、レジャーシート忘れた事だろうな・・・(゜-゜)

685

682
じいやの作るお重弁当(*´ω`*)

アフタで、メイちゃんがあんまりお腹減ってないっていうから、何事かとおもったら、
米部分の3分の2くらい食ってた。
そりゃ腹も減らんわ。
そーいや、私あんまり米食った記憶ねーわ・・・

どうやらこのお重はスタッフさんの間で話題になっていたようで、
噂のお重と何度か声をかけられました(*´ω`*)

スタッフさん皆さんいい人だったぉ(*´ω`*)
2ショも沢山撮っていただいたヽ(*´▽`*)ノ
スタッフさんの制服?かっこよかった☆

671
ポッキー&プリッツの日だって事で、スタッフさんにプリッツ貰ったーヽ(*´▽`*)ノ
お菓子キャラにはありがたい!!
さすがに、ちゃんとした教室は全部埋まってしまっていたので、
なんか教室風。
今度はちゃんと教室でも撮りたいね。

684
本当はコーラとかにしたかったんだけど、私がコーラ飲めないためファンタ☆
久々にファンタ飲んだよ!!!
甘いっ!!!

672
意外といぬぼくがいなかった。
我らしかいなかった・・・

つーか当たり前なんだけど、思わずみんな制服だね。って言っちゃったよ。
学校ですからね。
お前らも制服ですからね。
この年になって上履き買うことになろうとは・・・(*´ω`*)
間違いなく我が家には、学生時代より学生っぽいものがわんさかあります。

683
早々に電池切れを起こしたため、最後の方完全に青峰みたいになってた。
顔も態度も青峰だった。
おっと、青峰はライフ0でもできるってことだな!!!
ガングロめんどいからやらないけど。
でも青桃はときめくよね。
エンドカードとか超ときめくよね。

681
次は体育館行きたいね!!!
バスケやろーぜ☆←