と言う名の、厨二ごっこしてきた(*´ω`*)

見ればわかると思うけど、この人たち全力で楽しそうだ。
ハンパねぇ楽しそうだ。

赤司様めっちゃ楽しかった!!
いやーすること全然ないんだけど。
でも、なんか楽しかった。

つーかジャージやりたいよジャージ!!
まじジャージでオヤコロしたい!!!ジョキジョキヽ(*´▽`*)ノ
ユニフォームに帝王羽織りでズガタカしたい!!!
ジャージやりたいジャージ!!!
まさかの洛山ジャージ。
やるなら秀徳かと思ったんだけど。
今全力で洛山!!!
だって、帝光赤司様普通なんだもん・・・(゜-゜)
こじれちゃってないんだもん・・・
全力で天使のおでこ派です!!!

696


初合わせなのにMMDから入るという暴挙
692


673

ポーカーフェイス超かわゆしかっこよすなんだよー!!!
大好きで、寝る前に3回くらい見てる。
赤司様が大変楽しそうに踊られるので釘付けです。
気づくと赤司様を目で追っております。

690

ビックリするほど違和感がログアウト。
いやーこの前髪だよ?なんかあんだろもうちょっと。
普通すぎてビビる。
つーか自毛の前髪切りすぎた時、これより長かったはずなのにもっと山猿っぽかったんだけど。
なぜだろう・・・自毛だからか?自毛はダメなのか・・・?

675

黒子っちは全力であざとかったです(*´ω`*)
いいよいいよー!!!
あざといくらいが丁度いいよ!!!
ジャケットの丈が微妙に足りなかった残念感。
またやることあるならちゃんと作り直そうかと思う。

あと2人いませんか・・・?
サエコ氏は早く真ちゃんをやるといい。

674

689

黄色と緑でサンドしてくれ・・・ださい。

676
693

手のなる方へ あいうぉんちゅー
あいりすぺくちゅー( *`∀´)ゞ ←

691

メイちゃんの編み出した、トランプで片目を隠すってのが、厨二感満載で
めっさ楽しかった!!!
そして、トランプを持つと途端にドヤァになる現実。
赤司様は終始ドヤァだったみたいだけど。

677

やっぱり赤バラでの死体ごっこはマジ耽美(*´ω`*)
黄色も可愛くて良かったけどね。

695

ちょっと火神に見えたとか。内緒の話。


ってなわけで赤黒ちゃんでした☆
この日のメイちゃんの本気っぷりがハンパなかった。
体調崩してなかったら、ネームプレート付きでホールケーキ買ってくる気だったらしいからね・・・
おい2人しかいねーよ・・・
自分食べないくせに・・・

楽しそうで何よりでした。