クリスマスイブだっつーのに、家の蛍光灯が切れ真っ暗なんですけど。
なんの予告もなく切れやがったんですけど。
一瞬まじ停電かと思ったよね。
パソコさん元気に動いてらっしゃるのに。

ってなわけで、昨日無事2012年のコップレ活動を収めて参りました。
いやー今月頑張ったよね。
今月とんでもなく張り切ったよね。
なかなか良い締めくくりができたかと。
来年はリア充デートからスタートです。
真冬にパーカーとかまじあいつアホ峰すぎる。

メイちゃんに、みゆうちゃん今のところ黒バスの予定しかないね。わかりやすいね。って笑われたんだけど。
=自分もだってわからないのかな?あの子・・・(゜-゜)
しばらく黒バスで春からまたうたプリに戻るんじゃないかな?って思ってんだけどどうかなぁ・・・
2000%の衣装、珍しく音也さんがまともなんよ!!!(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
下半身にどんな爆弾抱えてるか不安でたまりません・・・
ダサい子要因のあの子があんなまともな衣装とか不安・・・((((;゚Д゚))))
短パンだったらどうしよう・・・半とか七分ならまだしも短だったらどうしよう・・・


そんな感じで、ラストはクリスマスしてきたよ☆
ハロウィン出来なかったから、クリスマス頑張った!!!
701

679
クリスマスちゃんとやるの初めてかもー
本気のクリスマスかましてきました!!!
ケーキもちゃんとアレですよ☆

682
家中が毛だらけです。
まぁ、仕方ないけどね・・・

700
ブーツがまじゾンビだった・・・!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつ買ったかわかんねーくらい昔のを久々に引っ張り出してきたからね・・・
もう全部剥がれ落ちる勢いだったよ・・・
買い換えよう。
次いつ使うかわかんねーけど。
使う時が来たら買い換えよう。

678
メイちゃんは赤司様の靴下をスンスンニヨニヨしていたよ・・・
真ちゃんのもスンスンしてたけど、赤司様の方は笑顔でスンスンしてた。
クリスマス組はメイちゃんの担当ですからね。

699
大人の本気の遊びは恐ろしい(*´ω`*)
全力だった。
合言葉は多過ぎるくらいが丁度いい。

ちなみに開けたシャンパン(シャンメリー?ただの炭酸飲料)は半分位泡となって消えました(*´ω`*)
びっくりしたよ!!!

680
あの窓とかに貼るぷにょぷにょのやつ。
めっちゃ美味そうだった・・・
めっさグミ食べたくなった・・・
昔は一色しかなかったのに、今柄付きなんだねー
時代は進化しているよ。ちょっと感動した。

698
だいぶ前髪切りすぎた感。
横毛もちゃんと伸ばせばよかったな・・・
めんどくさいとか言っちゃダメだ。

681
メイちゃんはこの日も元気にゆで卵を食べていました。
なんかもうメイちゃん=ゆで卵みたいになってるんだけど。
完全にゆで卵キャラなんだけど。
是非とも黒子っちの時にゆで卵してください。
なんでこないだ食べてなかったんだろうと思ったら、胃やられてたからか・・・

697
今回もこの人たちは非常に楽しそうでした。
楽しそうで何よりだ(*´ω`*)


とりあえず、今年の写真は今年中に上げれるだけあげたいと思っているには思っている。
アムネシアは上げたいんだけどな・・・
あと、はっぴとかね・・・いつのだよはっぴ・・・