12月一発目はアムネシアやったんよ。
アニメ化前にはっ!!!!

ずっと気になってたスタジオに行ってきた。
楽しかったヽ(*´▽`*)ノ
水の上に立ちたかったけど、そんな感じの衣装でもねーし。
足濡れ必須だったから諦めた。

つーかめっちゃ暑かった!!!
兄ちゃん上着を脱いだ上に腕まくりをしていたよ・・・
温室効果パネェ・・・

685
なんだろう・・・この心中感。
穏やかに心中感。


689
ヒロインちゃんはアニメ化してもヒロインちゃんを貫くようですな。
つーか、最近の乙女ゲーでヒロイン無名って珍しいよね・・・

703
そこはかとないヤンデレ感・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

見た目は断然トーマなんだけど、中身は断然トーマが無い。
まじ一番無理。
本当無理。

見た目好みのキャラは大概中身も好みなんだけどな・・・


683
意外とただのバカップルに見えなくもない。


705

688
黄薔薇も可愛いよね!!!
いろんな色のバラでやりたいヽ(*´▽`*)ノ


702

686

大型犬の檻だっけ?に閉じ込めてみた。

つーかヒロインちゃんにもなんか煽り文句付けてやって!!!
まじ慈愛感ゼロじゃないですか。狂気感溢れてますけど。


704
はちみつ作ってそう。

高尾ちゃん以外に使う予定がなかったはずのオレンジコンがやたらと活躍したとかいう話。
全体的に黄色いからか意外と浮いてないよね。
高尾ちゃんの時は人外って言われたからな・・・(゜-゜)

687

684
幸せ風にしたはずなのに、なんか死亡フラグが見える・・・
なんかこのまま召されそう。
穏やかな心中感が拭えないんですけど。


アニメ化前にうp出来て良かったーヽ(*´▽`*)ノ

次は高尾ちゃん頑張る(・∀・)ノ