そんな感じだった。
高尾ちゃんの誕生日に合わせてやったので、1ヶ月以上前の話になるとかならないとか。なるんだな。なるんだよ。



706
さして興味もない高尾ちゃんのために、メイちゃんが誕生日のプレートを買ってきてくれた。
赤司様の時に使おうね!!って言ったくせに、忘れてきたのは私です( ・ω・)∩
黒子っちの時こそ使います。
黒子っちの誕生日そっちのけでオヤコロしたらごめん<●><○>カッ
だって、ハサミの持ち主がいるかもしれないんだ!!!

691
メイちゃんついに特撮デビュー☆

デカレンってマジレンの前だっけ?
お犬様のやつだよね。

687
ウキウキ登校中。
朝練は無いらしい。

高尾ちゃんのスクバは女子かっ!!!って宮地さんにツッこまれるくらいがいいと思う。
妹ちゃんとおそろいのぬいぐるみとかついてるといいと思う。


690
変身後だったら何色やっても問題ないよ!!!って言ったら
それじゃ意味がないでしょ!!!って怒られた。
だってメイちゃん、変身前だったら青とか緑とかできないじゃん。


707
ガチ食い中。

お弁当は朝練後に食べちゃうから、お昼はいつもパンだといい(*´ω`*)

黒髪は相変わらず不安だが、清麿よりはマシかもーっつったら。
チャラいからじゃね?って言われたよ・・・
問題は色じゃない・・・!!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


692
この日、朝からポニテだったメイさん。←いつもおろしてる。
前髪もパッツンになってたメイさん。←いつもデコ出てる。

ちょっと気付けなかった有藤さん。←認識するのにいつもの3倍くらいかかった。

何年一緒にいるの!!!って怒られた。
サーセン。


明日ははっぴやるかな・・・どうかな・・・