青桃ちゃんマジ可愛い!!!
どうしたらいい!!!本当可愛んだが!!!

ってなわけで、コス始めはリア充デート。
お前ら早くWC行けし。

エンドカードと桐皇屋上と制服デートやりたい。
制服デートは桐皇・帝光両方やりたい。
青桃ちゃんまじ天使。
楽しすぎる。

693
テツくんに言ったら、ひねり潰すよ。

大食い気にしてる桃ちゃんとか可愛いと思う(*´ω`*)

710
ちょっと本気で、運命なのだよ。って書こうかと思った(*´ω`*)

708
この日のメイちゃんの食べっぷりは尋常じゃなかった。
あれだけカレー食ったあとに、クレープも食べるって言い出したときは、唖然とした。

桃ちゃんのクレープを青峰が食おうとする的な気持ちで撮ったのに、
完全に、お前もう食うのやめとけよ。って心配して止めているようにしか見えない。

やはり、メイちゃんが赤司様より少食だってのは認められないよ・・・(゜-゜)

695
桃ちゃんはあのラベンダーのダウンをどこで買ったのだろうか・・・(゜-゜)
今回一番の難関だった。
本当ラベンダーってないよね・・・

713
雪で遊ぶには軽装すぎやしないか・・・
つーかマジ、12月後半の格好じゃないよ!!!
アホ峰!!アホ峰!!!

694
スキー客みたい。笑
ちょっと雪ロケしたみたいで楽しかった!!
雪のレフ板効果まじ神。

714
久々に黒塗った。
余りのめんどくささに二度とやるもんかって思ったのに。
青桃ちゃんの可愛さには抗えなかったよ・・・
つーかまじ安定のチャラ峰(*´ω`*)

709
天気が良いのも困りものだよ・・・
逆光パネェ・・・
かと言って日陰入ると、マジ寒かったんだ。
凍るかと思ったんだ。

711
本当、逆光ェ・・・

712

今週末は黒子っち生誕祭!!
メイ得、クリスマスサンドするよ!!<●><○>オヤコロ(□-□)なのだよ
メイちゃんなんて、俺得すぎて、
メイは黒子くんじゃなくてメイでよくないっ!!?
って言い出したからね。
お前が主賓である。